執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



ハヤテのごとく!第297話「You&Me」

某軽音部のCD、B面タイトルに似ているなぁ~っと思っている
駄目管理人でございます。

一応、生きています。

ま、音楽漫画終わっているのに、熱がそちらにいっているとか・・・
ね?

あ、一日遅れて書いているのは
ハヤテのごとく!26巻発売発売しましたよぉ!!!
そして、限定版も今回でていますよ。
マリアさんの活躍の場が・・・
ここでいいのかぁ!マリアさんはじゅうなないさい(はぁ~と)

後は・・・ゲマズさんの特典なんですが、ヒナさん・・・さらにぺっt(ry

では、簡単な感想参ります。
▼追記の開閉

第292話「君と出会う」そして、やっと物語は・・・あれ?主人公の話は?

連載6周年おめでとうございます!!!

そして、7年目突入。
でも、カラーページが両面じゃないのは、サンデー編集部さん…畑先生の体調からですか?
と、まー何か月ぶりかの更新・・・ですな(汗

すいません。
どう書けばいいか困っているもんで…
まぁ~その理由は・・・ね?

あ、今回も
第3回キャラクター人気投票開催です!!!
でもね・・・
ハガキ応募の記事、なんで一番後ろなのかな?かな?
そしてね・・・
エントリーキャラクター4番目にアーたんだよ!!!
ヒナギクさんより前になっているよ!!!
これは・・・如何に!?

ま、どうなるかは楽しみです。
忘れた頃に発表でしょうが・・・

では~感想参りますよ。
▼追記の開閉

第280話「It's DESTINY」

祝!サンデー3000号!!!

そして、そんな3000号は三千院ってことでハヤテのごとく!が巻頭カラーだよ!!!
ま、後20話で300話にもなるし
「3」はキーワードですよ!!!

そして!!!
ついにあの人気のねんどろいどシリーズから・・・
「ヒナギク」さんが登場だってばよ!!!
買う!!!
全力全開で買う!!!

前日に「け○おん!あ○にゃん」のねんどろいどかったが
これって結構出来いいのね。
なら、期待するしかないじゃないかぁ!!!

さらに、ハヤテくんもナギお嬢様も連続で発売されるし
これはアニメ3期も期待していいんですよね!
畑先生!!!

さ、何事もないように感想書いていますが
すいません。
もう、バタバタ状態です。
過去の感想がんばって書きたいな・・・

では!今週号の感想参ります。
▼追記の開閉

第276話「運命の人との出会い・・・会いたかったぞ!ガ○ダム!!!なオチはいらない」今週の話

今週週末19~20日は東京ワールドホビーフェア2010夏開催ですよ~
土曜日お仕事お休みなので行くか行かないか悩んでいる管理人でございます。

悩む理由?
簡単です。その日「雨」らしいんですよね(ちょw
でも、新作グッズでるんですよねぇ~
困ったもんだ・・・

さて、バックステージは!!!
・・・えっと、畑先生のコメント通りにナギお嬢様描けたら
どれだけいいんでしょうね!!!
反対にヒナギクさん教えてください・・・orz

ま、今回のバックステージのコメントで某ナギお嬢様会長が描いてくれる事を祈って
今週の感想参ります。
▼追記の開閉

第275話「もう訳ができないので、あ○にゃんにでも聞いて下さい」なタイトル名

しつとら6参加してきましたよ!!!
参加された方、お疲れ様でした。
そして、畑先生も御存じなのにビックリ!
次回当たり来ませんか?

と、全然更新してなかった管理人でございます!!!

いやーもう6月入っているんですよね。
そして、泉兄妹の誕生日の月。
どこか記事あげるのかな・・・(あ、西沢さんの記事あげてないよ。オレ)

では、さっそくバックステージの感想から

もうすぐでVol.300台なんですね。
毎週更新しているのは普通に思っていたんですが…
周りの先生方々と見ていると更新頻度は断トツのトップなんですね!!!

畑先生!お疲れ様です!!!
これからも、更新頑張って下さい!!!(漫画の方ももちろんなんですが)

さて、今週のクエスチョンですが。
なるほど・・・
確かにわかります。
「スーパーアスラーダ」のテーマだったら
後、脳内変換で「ブーストポット作動。エンジン臨界点へ、カウントスタート」までしちゃうよ!!!
管理人ですか?
そうですね・・・やっぱり、新しいのがメインになってしまいますが
今は
TRANS-AMですかね。


では、今週の感想参ります。
▼追記の開閉

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

