執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



3月3日は何の日?ヒナ祭り祭りだじぇ!!!祝えよ!皆の衆!!!

今年もやって参りました。

3月3日です。
中川かのんのCDアルバム発売日だなぁ~っと考えた人は
買いに行きましょう。

残念ながら、管理人は買いませんよ?

好きではあるんですけどね…作品自体は…

好きだったら、ここのブログハヤテからたぶん変えちゃうから<ぉぃ

さて、前置きが長くなってしまいましたが、

桂ヒナギクさんの誕生日だぜ!!!
覚悟はできているか!!!


と、ここまで威勢よく書いたが…
実は何もしていないんですよね(汗

いや、本当にすいません。
まーやった事を次に書いておきます。

▼追記の開閉

第310話「強い気持ち強い愛。今の気持ちホントかな?」後先考えちゃらめぇ~

…最近、面白くなっているのに、感想書いていない管理人でございます。

うん、もう、気ままに書くよ。
「ほ~げ~」っと感じで。

なんか、畑先生も大変みたいですが、お身体だけは気をつけてほしいです。
あ、おいしいうどんや…自分も知りたいっす!(ついった~のつぶやきより)

さ、今回の感想行くよ!!!
▼追記の開閉

第302話「ウチにおいでよ」。ハヤテくんのハーレム伝説はここからなのか!う、うらやましくないもん

新年おめでとうございます。

今週のサンデーは火曜日の発売になっていますから、気をつけてくださいね。
また、畑先生のバックステージも更新されていますよ。



とりあえず新年の抱負という名の宣伝をしておきます。

えーと……今年のハヤテは色々凄いです!

台湾での実写ドラマがあります!

劇場版アニメもあります!

他にもまだ色々あるかもしれません!

とにかく色々あると思いますので

皆さん是非今年も

いや、今年こそ、本当によろしくお願いします!

皆さんの応援だけが頼りです!!!

バックステージ Vol.321号より




ねんどろいどなども様々出ますし、まだまだありますよ!
そんな「ねんどろいどヒナギク」さんは、受け取れていませんが・・・
うん、ねんどろいど記事は書くよ。
受け取れれば!!!

しばらくは1話ずつの短編になりそうですし、コメディーお願いします!!!
ガ○ダムとかイ○娘とか、ネタほしいです!!!

では、感想参ります。
▼追記の開閉

今年もお世話になりました。

どうも、管理人でございます(や~や~や~)

いや~ブログ更新ほとんどしていない一年でございました。
うん、正直最近どう書けばわかりません。

あ、でも、嫌いにはなっていないですよ?

とりあえずは、来年からは畑先生のバックステージ更新のツッコミからでも書いて行こうかな(笑)

いろいろと今年も会えた方も多くありましたが、来年もよろしくお願い致します。

祝!第300話「王の帰還」って女王様じゃないのかな?っと思うのはオレだけ?

祝!300話!!!

ついに、ハヤテのごとく!
300回ですよ!!!

海外のドラマ化、に冬コミのハヤテグッズ(主にヒナにアーたんであろうが)
そして
劇場版だよ!ハヤテのごとく!!!!!

なんか、いろんな所では、劇場ネタ流れていたが…

ともあれ
ハヤテのごとく!好きは3度見に行け!!!
オレは・・・たぶんだな。
いや、なるべく、がんばります。

劇場公開は、オリジナル作品じゃないと難しいかな。
アーたん出すにしろ、アニメ版じゃ一瞬だし
・・・どうなるんだろう?

楽しみでございます!!!


さて、感想参ります。
▼追記の開閉

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

