執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



最強の矛よりは聖剣が欲しいのは管理人の願望。ナギお嬢様と同じレベルの第198話

バックステージから

あぁ~あるある。
メニューの読めない漢字を無理やり読んでしまいす。
管理人は・・・orz
メニューにルビ打てよ!とは・・・自分の知識の無さなのか・・・
とほほ~
でも、今回は普通代表の西沢さんですか。
それとも、普通より食べるをイメージとされているのでしょうか?
しかし、西沢さん、気にするな。
そんな西沢さんの気持ちがわかる味方は多いぞ。
たぶん・・・

畑先生は・・・ちょw!!!
大丈夫ですか!?
寝れるときは寝てほしいです。
温泉は・・・機会ある時に行けると信じましょう。
私も行きたいんですけどね・・・
温泉好きですし・・・

くっすん
今週の感想参ります。

扉絵はナギお嬢様
ミニスカです。
以上!!!

あ、冷たい視線はやめて下さい!!!

出だしから、いきなりナギお嬢様渾身の漫画「ブリトニー」です。
相変わらずレベル高です。
そして、畑先生のイメージとは違うらしいです。
ハト魔人パーフェクトモードが出来るに期待。
それとも、ハト魔人Mk-Ⅱや00ハト魔人とかになるのかなぁ~

しかし、描いたハト魔人は強すぎみたいです。
ハト魔人は強いってことでブリトニーに必殺技の追加をナギお嬢様考えているみたいですが
伊澄さんより通じないとの指摘。
それにより伊澄宅へ出ていたナギお嬢様はお泊りになったみたいです。
仲がよろしいことですね。
百合ルートには難しいでしょうが(ぇ!?

ナギお嬢様より連絡があったマリアさん
屋敷で一人だなぁ~っと考えるのもあっというまに
ハヤテくん登場です。

ナギお嬢様から連絡があるはずなんですが、連絡がないってことで・・
ハト魔人にハヤテくんの存在が負けた。
うそ・・・だろ?
と、このネタそろそろやめよう。
まぁ~それだけ伊澄さんとの会話に盛り上がっていたんでしょう。

結果的にお屋敷にはハヤテくんとマリアさんだけに
お互いに意識してはいけないと思っていますが
そう考えてしまっている時点で意識するのは基本フラグ
イベント起こるのかなぁ~
あ、ここで人名辞典登場
「クラウス」
・・・生きてはいるみたいです。
生霊にもなりましたが、生きているらしいです。
クラウスファンの方は一安心ですね。

再び、お話は伊澄宅
話は長引いているらしく
伊澄さんがお茶菓子を用意に部屋を出たと所に
神父さん登場。
クラウスさんより間違いなく出番あるよな・・・
どうにかしないといけないキャラですが・・・
そこで、ハト魔人の強さをわかっている神父はスゴイ事を言います。
「絶対バリアー」
・・・
うん。ありだと思うよ。
バリアーだろうが、ATフィールドだろうが
GNフィールド、フェイズシフト装甲だろうが
防御に特殊能力はありだと思います。
でもね・・・
ゲームではウザいぃ!!!<ぉぃ!!!

ま、その一言で、伊澄宅はさらににぎやかに暮れていくと・・・
それでいいのだろうか・・・
伊澄さん・・・猫の一生忘れていませんか?

再び場面は三千院宅
ナギお嬢様がいないってことで「静か」と結論が出ている
ハヤテくんにマリアさん
それぞれこれからどうするかで
ハヤテくんは勉強するで
マリアさんは自らの墓穴しか言いようがありませんが
「勉強をみてあげましょうか?」と
おまけにハヤテくんの部屋でらしいです。
ハチミツ授業開催ですか。
間違いなく毒入っていそうです。
おまけに、マリアさんはハヤテくんを孔明並の策士と考えますが
それはないでしょう(笑)
天然ジゴロのスキルが発動しただけですよ。
それかギャルゲー必須のイベントフラグです。
それ以上もそれ以下でもない!!!

さて、次回はナギお嬢様&伊澄さんはブリトニーがハト魔人に戦いに挑むお話の続きに
マリアさんは、ハヤテ孔明の罠を打ち破るために戦います。

最近マリアさんフラグが多くなったのはうれしいもんですが・・・
マリアさんはじゅうななさい祭りですか?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/99-116b5093

ハヤテのごとく!198話@焦りのとき

最強・・・難しいや

ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」

扉絵がナギだったからナギのメイン回かと思いきやマリアさんのメイン回だった

マリアさん@198話 「脳内ではいつも二人きりですが、何か?」

マリアさん1人で最強の矛と盾の2役を担える気がしないでもないですが、 やはり私としてもマリアさんの力になりたいな~とも思う今日この頃...

ハヤテのごとく!第198話 ある意味最強の矛はマリアさん

マリアさんもビームくらい出せそう…下から

今週のハヤテのごとく!69~メイドから女の子へ~

第198話 最強の盾と矛は相いれないようにできている 前回は感想を義務感で書くために 書きにくいことをわざわざ書いたわけではありません...

ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」の感想

蟹2匹のことですね。わかります。198話の感想です。

ハヤテのごとく!第198話 ビームを返すのはアカツキです

「最強の矛と盾は相いれないようにできている」 今日セブンに行ったらサンマガの缶コーヒーが売ってたんですが、あれは一体何だったんだろ...

ハヤテのごとく!第198話 胸…

今週は本編に西沢さんの出番がありません しかし…しかし出番がありました!

ハヤテのごとく!第198話~敏感なお年頃~

更新頻度、落ちてるなぁ~…。(挨拶)どうも、サクサギです。 最近、どうにも忙しい&記事が浮かばないせいで、更新頻度が目に見えて落ちて...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

