執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


今頃買いました。後悔?なにそれ?

今回はあるモノを買ってきました。
買っている人は偉大な人が多いです。

そんな私も今頃ですが買ってきましたが・・・
一個買っただけで秋葉原エンター祭りの抽選券が増えたな(笑)
何を買ったかは続き読んでください。

カテゴリでグッズですから予想つきそうだな・・・

HINAMAKURA01
ヒナギクさん枕カバーです。
いや、パーフェクト売ってなかったんですよ(涙)

どこで買ったかと言うと
さすが、畑先生が開きたいお店と断言したお店だ
アニメイト(笑)

まぁ~パーフェクトはいずれ出てきた時でも買えばいいかな?
来年のワールドフォビーフェアとか(ぇ!?
HINAMAKURA02
全身でかぁ!!!
なのでバストアップです。
ニヤニヤが止まりません。

HINAMAKURA03
パジャマ姿のヒナギクさんです。
こちらの姿の方が寝るには便利ですよね(何が?)
赤面なヒナギクさんに2828です。

さて、いずれの面にも
HINAMAKURA04HINAMAKURA05
チラな状況がまずいです。
完璧なヒナギクさんだからこそアリなのかぁ!!!

パーフェクトはホントのある意味ヤバイですが・・・
それは会長に任せます。

理由は二つ
まだ、パーフェクトを持ってない。
もう一つは!!!
枕本体忘れていました<ぉぃ!
・・・こちらもおいおいですかね。

なんかほかに買ってないのも多いよな。
書いていて思い出したのが、スリーブもあったな(汗
とほほ~
あ、水着ヒナギクさんは予約しときます。
全力で!!!
それが、ヒナギクさんクオリティー!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/97-abedd667

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

