執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



朝早く起きると気分がいいですが、眠くなるのは勝てないのよ。第197話の感想

畑先生のバックステージから
今週もレーシック行けなかったのですね。
お疲れ様です。

忙しいのはよくわかります。
わかりますともぉ!!!
なんか、遠いところいきたいですよねぇ~(しみじみ)

Webマンガが前回の続きです。
伊澄さん、に初穂お母様登場です。
そして、インターネットネタをそう持っていきますか。
たしかに、インターネットがお馴染みじゃない時代は
「インターネットってなに?」ですから・・・
ま、今でも「ネットどうつなげるの?」っと言う人多いですから・・・
勉強しましょうよ・・・

今週の感想参ります。
ちょっと書き方変えてみますね。

扉絵はナギお嬢様です。
眠そうな顔がまた愉快可愛いです。

朝早くから目が覚めてしまったナギお嬢様ですが
急に起きる時ってありますよね。
そして、そんな日に限って目が覚めるっと。
私の場合はそのままパソコン立ち上げてネット巡回ですね。
すいません。ネットないとダメ人間なので…

朝からのさわやかを体験したナギお嬢様はお腹を空かせます。
朝からお腹空くのはよいことです。
・・・それでも食べない私は・・・(以下略)

おいしそうな匂いがしてきたナギお嬢様が進んだ場所には
厨房が。そして、ハヤテくんが
ナギお嬢様が起きているのにビックリするハヤテくんですが
普通はビックリします。
まぁ~家とかは「あれ?」と言われることが普通でしょうが
ナギお嬢様では・・・

お話している時にお腹が鳴ってしまうナギお嬢様
そこでハヤテくんは簡単なお料理を作ります。
トマトと卵の炒め物
・・・今度ネタで作るか。
問題は火入れがどれくらいだな・・・
クッククク、興味ありありです。

食後のコーヒーが濃いときずいたナギお嬢様
まぁ~コーヒー飲まない私としてはなんとも言えませんが・・・
あ、ナギお嬢様が持っているカップは
Nagiですか。
・・・かんなぎ???

濃いのは再び寝ないようにとハヤテくんならの作戦ですが
眠くなり、運動すると疲れるから寝ると・・・
まぁ~よくあります。
リアルで寝落ちは風邪ひくので、みんなはナギお嬢様みたいに
布団で寝ようね。

今週は普通の内容ですが、普通なハヤテのごとく!もいい感じです。
遅寝、遅起きな私は・・・いつ早起きするのだろうかなぁ~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/96-27cfaeb1

ハヤテのごとく!197話@早起きは得?

実家に帰れば子供のころのものそこそこ残ってるような

ハヤテのごとく!第197話 内容はまさに普通

朝は可愛い娘に起こしてもらいたいです。

今週のハヤテのごとく!68~普通すぎて何も書けねえ~

第197話 朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…       という気のせい 今週は久しぶりにナギメインのお話。 た...

ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きるとちょっと自分がえらくなったような気がする・・・気のせい」の感想

朝早く起きるよりも徹夜したほうが楽なこともありますよ。197話の感想です。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

