執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



せつなさ!炸裂!と聞くと12都市12少女物語を思い出す私は旅行好きな第196話の感想

コミック感想より遅いUPとは・・・
絶望したぁ!!!
たぶん?

畑先生のバックステージのWebマンガは今回5つとコマを自由にされましたが・・・
初穂さん・・・インターネットするならちゃんと本も読みましょう。
聞いただけでは、たしかにアレですよね・・・

いろいろお忙しいと思いますが、ガンガンがんばってほしいです。
あ、さらに10月19日は畑先生の誕生日ですね。

この記事アップしているのも19日だし・・・

畑先生、お誕生日おめでとうございます!
これからもお身体に気をつけて
ハヤテのごとく!に、バックステージと様々に頑張ってください。

応援メールも送らないとな・・・

さて、感想参ります。

今回の扉絵は花菱美希
秋の公演にラブレターを持って待っている感じですが・・・
待っている相手はヒナさんですか?

動画研究会として、素晴らしい作品を作るのが使命と考える花菱。
そんな間に、この方の記事がデビューしています。
記事読んで知りました。
おめでとうございます。
そして、畑先生、お時間作って各サイト拝見しているんですね。

そんな動画を作成にも
泉ちゃん、朝風さんは赤点の為に補習
ナギお嬢様は特別講習で居残り

動画研究会としては、花菱とハヤテくんの二人で行動する形となりました。
ま、二人のやりとりは・・・略!!!

ま、切ない動画を撮ると形ですが・・・
せつなさですか・・・都市よくまわっていたなぁ~(しみじみ

そんな切なさで感動作品探しで
薫先生・・・あぁ~切なすぎる。感動ないが・・・
牧村先生登場。
登場やいなや・・・アレ?目に涙
そんな牧村さんをついて行く二人は
なんとぉ!!!ギャルゲーの主人公登場。
おまけに、牧村さんに告白ですよ!!!
オチが!オチが
さらに彼氏と別れたときましたよ。
エイトさん・・・何があった?

まぁ~生徒と先生の禁断の愛ってことで
牧村先生は断りますが・・・
さすが、大人の女性です。
ま、基本子供ですが・・・

告白の現場を立ち去り
花菱は、ハヤテくんに告白したい相手はいないのかと聞きますが
・・・詳しくは17巻読んでください(宣伝かよ!)
反対に、ハヤテくんから、花菱さんは?と聞きますが
言ったことで伝わらないとわかっており、ただ、見上げるだけと・・・
そんな花菱の背中はなにか淋しくもあり、せつなくもあり・・・

そんなタイミングに補習組と特別講習組解放
そして、補習組にはヒナギクさんが教えてたみたいです。

ヒナギクさんが教えているとわかり、赤点とればなぁ~っとヒナギクさんに言う花菱
花菱のせつなさがなんとなくわかった、
借金執事、ハヤテくんでした。

せつなさ・・・いいねぇ~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/95-86272ae5

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

