執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



17巻が発売です。ヒッナヒナな特典はうれしいような…どうなんでしょう?

本日はハヤテのごとく!17巻の発売です。
まぁ~コミック発売と事はいつも通りにそれぞれ特典があります。
どんな特典があるかチェックしてなかったので
携帯でいろんな場所を調べていましたが
その時の私の心境
COMIC7-01
COMIC7-02
COMIC7-03
ちょwww!!!
買う量増えるじゃん!!!

さて、結局何冊買ったか、後は17巻の感想参りますよ。
買う量増えた意味も書きますよ(笑)

さて、買った本は
COMIC17-01
じゃん!
6冊です。
いや、たぶん、散財四天王のこの方は10冊以上は買うはずなので、まだ、私はカワイイ方です。たぶん・・・
給料日前もあるんですけどねぇ~(しみじみ)

COMIC17-02
ちょっと特典を大きくしました。
左からとらのあなさん
真ん中がアニメイトさん
左がゲーマーズさん

決定的な差と私の心境を語ってくれたのはとらのあなさんですな。
まだ、買い足りません<ぉぃ!
ヒナさんが着ている服はハヤテのごとく!のサンデーを読んでいる人はご存じのある方の服です。
気になる方は畑先生のメッセージにも書かれている通りに
18巻まで辛抱です。
そして・・・スカスカですか・・・
だが、あえて言おう!!!
貧乳こそ、ステーーータス!!!
あ、なんか後ろで殺気が・・・
ポカ、ポカ、ポカ、ペクッ

ま、この服は服でいいんですよ。
ヒナさんは何を着ても可愛いのですよ!!!
ヒラヒラは・・・よし!次!!!

今回気合いが入っていたのはゲーマーズさんですかね。
あ、買った場所はいずれも秋葉原です。
GEMAZU01
看板にも貼られている通りに17巻を山積です。
本を乗せる台があるにしろ、高さは150cmはあるはずです。
店内なので撮る事はできなかったのですが
興味がある人は見て下さい。

さて、今回のハヤテのごとく!17巻は
174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」から
ハヤテ過去編の中盤
184話「THE END OF THE WORLD⑦ 左手に愛を誓い」までになっています。

表紙はナギお嬢様、咲夜嬢、伊澄さんの幼馴染み3人です。
後、一人いるはずなんですが、三人なんですよ!
背表紙は過去のマリアさんにハヤテくん
二人の表情の差がすごくわかります。
ま、考えたら一才の違いなんですよね。

コミック中、表紙はいつも通りに神様です。
ザンゲのコーナーですが・・・
歌詞・・・スタッフみんなと考えましたか。畑先生。
コレ、完全版で歌詞だしません?(笑)
下の方とか読んでみたい。
気になる人は買って下さい!!!(宣伝かよ!!!)

コミック中背表紙はハヤテのごとく!BADENDルートですか。
全てのフラグ立て全滅
「うそ・・・だろ?」の心境に堕ちいれます。
ギャルゲーならその気持ちわかります。
えぇ!わかりますとも!!!

4コマは執事vsメイド、メイドvsゾンビです。
メイドさんとお嬢様のラストシーンの反応の違いを活目せよ!
そういやぁ~まだ、ヴァタリアンみてないなぁ~

コミックのおまけのページは「過去のあやまちスペシャル」と事で
各キャラのお話をインタビュー形式で書かれています。
ワタルくん&サキさんコンビ・・・もう、お前ら結婚しちまえよ!と書いておく。
ワタルくんの意見?知りません。
西沢さん、普通です。普通ですがわかります。
言い間違いはあります。アリマスよね???
ヒナギクさんは
こらぁ!!!泣かすなぁ!!!
さぁ~ヒナギクさん!泣きたいときはいつでも、この胸で(ペクッ

ヒナギクさんの過去は悲しいこと多そうだよな・・・
でも、この記事書いていて思った。
過去にヒナギクさんどんなあやまちを起こしたのだ???
き、気になる・・・

今回ももってけ!!!な感じでまだ、買ってない人は買っていきましょう。
ちなみに、大量買いは良い子がする事じゃないからダメだよ。
3冊同じ本を取った時のまわりの視線や、店員の「同じ商品ですよ?」
と、聞かれるのが抵抗しなくなったら負けかな・・・

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • おきな! 
  • URL 
  • at 2008.10.18 23:35 
  • [編集]
ええ。今は8冊ですけど、もうすぐ10冊になる予定です。
(マグマニの2冊がまだ
自分も給料日前ですけどやっちゃうのです・・・
てかこのためにちょっと残しておくべk(ry

あとバタリアンは非常にお勧めできません(ぁ
色んな意味で驚きましたよ・・・
それでも見るのならレンタル版の場合は吹き替えがない可能性があるので気を付けてください。

回りの視線?
「同じ商品ですよ?」
気にしたらもう負けです・・・

 

  • ふり~だむ 
  • URL 
  • at 2008.10.19 13:23 
  • [編集]
>おきな!さん

10冊が今の基準値なんですね。
もうちょっと買おうか考えてますがストップしそうです。
ガンダム00が…(ぼそっ)
バタリアンはそうですか。時間あった時にみてみます。
見るにあってはマクロスやスパロボが…

消化率悪いです(涙

気にしたら負けですが、普通なんで負けていいですか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/94-30589453

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

