執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



クイズと言えばニューヨークへ行きたいかぁ!じゃないの?今回の194話の感想

扉絵はハムさん事、西沢さんですよ。
発狂している人たちが86人はいるでしょう(ぇ?

感想入る前に、畑先生のトラックバックから
今回もまだまだ続くWeb4コマですよ~
マッターホルンに置いて行かれた伊澄さん
咲夜嬢の理由は・・・そりゃ~3回も同じこと繰り返されたらね・・・
ナギお嬢様、旅行に一緒について行かなくてある意味よかったんですね(汗

さらに今回ある経由で使われているらき☆すた
こりゃ~らき☆すたワールドにハヤテのごとく!が登場するにも!!!
・・・あるのかな?

今回は普通の感想で進めたいと思います。
えぇ、普通に・・・

綺麗な夕日をエーゲ海で眺めるハヤテくんに西沢さん
よく、ドラマである、海より、ちみがキレイだよ。と在り来たりなセリフのやり取り。
ま、夢なんですけどね。
それが、普通クオリティー!

現実では、今だにGWでの行動が決まっていない西沢さん。
海外旅行のフラグもまだ立っていません。
あれこれ考え、どうやらバイトのお給料を貰いに喫茶ドングリに来たみたいですが
マスター情報より
ハヤテくん達はエーゲ海へ行くと知ってしまった西沢さん
夢は正夢かぁ!!!と張り切る西沢さんは
再び福引にチャレンジ
10回もですよ。
ですが、全部はずれです。
これも普通クオリティー!!!

お金があればぁ~っと考えますが
・・・あ、さっき貰ったバイトのお給料が
西沢さん考えます。
考えますが・・・普通に預金。
いや、それが正解なんですけどね・・・

エーゲ海へ行きたかったと嘆く西沢さんへ
「その未来を自分の手で切り開け」と
朝風さんは神社主催のクイズ大会に誘います。
あんまり集まらないからっということもあったみたいですが・・・
西沢さん、萌え燃えています。

クイズが得意なのかと聞く朝風さんに西沢さんは
テレビ番組のクイズに家族で見て勝っている自信を持っています。

そんな時にそばに通りがかったハヤテくん&ナギお嬢様コンビ
クイズ大会へ出るかと思った西沢さんですが
今回のハヤテくん達は普通に被写体を探しに来たみたいです。
人も多く、感心するハヤテくんですが・・・
おみこしは
ココでらき☆すたです。
鷲宮神社かと勘違いするハヤテくん
一応違うみたいですが
朝風さん言うのは「どっちかというと野望神社」みたいです。

いよいよ始まったクイズ大会。
司会はなんと、泉ちゃんです。
そんなクイズ大会になんと、文もいますよ。
そんな文に応援か、シャナルもいますが・・・「見た目通りにビックリするほどの馬鹿野郎」と断言です。

で、第一問の問題は・・・
足し算です。
ただし、ただの足し算ではありません。
10桁の数字3つの足し算です。
すぐに出るかぁ!!!
まして、一分以内です。
西沢さん、クイズの問題じゃないと言いますが
うん。クイズじゃないよね・・・orz

そんな問題に「ピンポーン」との音が
文が答えます。
そして、正解。
うそ・・・だろ?
まわりのギャラリーみんな呆然です。

このクイズ大会は次回にも続くみたいです。
まぁ~西沢さんの強敵が現れましたしね。
今回限りですがぁ!!!
たぶん・・・

あ、最後の最後でヒナギクさん登場。
どうやら、アクションショーまだ行っていたみたいです。
その会場が朝風さんの神社とは・・・
これも運命???

>この世のすべてをナギ倒せ 様
ごめんね。普通の感想で。
QMAネタ来ているから他も書くと思ったのであえて書きませんでした。
だって、普通に書くが西沢さんクオリティー(笑)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/92-02917d6c

ハヤテのごとく!第194話「クイズ マジック ハムデミー」の感想

あ~いまい3センチ、194話の感想です。

ハヤテのごとく!194話@マジアカと巫女ラジのダブルコンボ

運ですか。マジアカ○×で全問正解ぐらいだなぁ 多答や線結びのダイブ正解もか 諦めちゃいけないんですよ。ええ

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

