執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



今回でナギお嬢様は一つ賢くなりました。そして…雪路お姉ちゃん、また、ヒナギクさんに怒られるよ?第193話の感想

おはや~
でも、書いているのは夜です。
ギリギリはよくないですよね・・・orz

畑先生のトラックバックより
今回も4コマ漫画描かれています。
連続で伊澄さんのターン!!!
お誕生日にも合わせているのかはわかりませんが・・・
とりあえず、神父さん・・・フィギュア自重しましょう。
そして、覗きは犯罪です。
死者としても・・・魂の選定者に裁かれますよ。
神技!ニーベルなんとかぁ~に♪(わからない人はググれぇ!!!(ぉ!)

あ、畑先生、お身体とか大丈夫なんですかね?
ひざ小僧でスリ傷っと書かれていましたが、
ブレーキが曲がったり、キーロックが壊れるとなると、結構ハデになっていますが・・・

お大事にして下さい。
でも、少しは外に出て下さいね。
ガンダム00にはまって外出ない私が言うのもなんですが(苦笑)

さて、今回の感想参りますよ~

扉絵は雪路お姉ちゃんです。
教師だからある意味これが普通なんでしょうが・・・


出だしから、パスポートや荷物準備OKを宣言する雪路お姉ちゃん
「どうやってタダで海外旅行に行くか」を考えるのは
間違いです!!!

ちょうどその場を通っていた生徒会3人娘は
海外旅行に行き飽きているらしく、家でゆっくりしたいと事です。

そこで「ちぃぃ、あのヤロー共めー」はやめましょう。
一応、雪路お姉ちゃん教師ですからぁ!!!

諦めて、必要になるお金をどう集めるか考えます。

場面は変わってレンタルVタチバナですが・・・
二人分のラスベガス代をみて、ワタルくん驚きます。
咲夜嬢はそれが普通だろうと言いますが・・・
オフシーズンじゃないから・・・そうですよね(涙)
さらに、バクチで勝てば楽勝ともいいますが・・・
ワタルくん的にはそれ、死亡フラグですから・・・
そんな二人のやり取りとは別にサキさん楽しみにしています。
サキさんのまわりは「キラキラキラ」輝いています。
超時空シンデレラみたいに歌って稼ぐっていうのはどうですか?

今度は喫茶店どんぐりより
ちょうどこの日にナギお嬢様お給料を頂きました。
一万三千円です。
後ろの三千円が三千院にかけているかはわかりませんが・・・
はじめてのお給料は嬉しいものです。
自分もバイトしてもらったお給料は覚えています。
友人とバイトして一緒に貰ったのですが・・・
一緒にゲームセンターいって飯食べていた。
・・・感動もなにもないですな(汗)
でも、両親にプレゼントはしましたよ。

貰ったお給料に喜びのナギお嬢様
ウズウズしています。
ハヤテくんはお嬢様の得たお金なので自由に使って下さいと言いますが
ハヤテへのプレゼントの為のお金だと言いますが・・・
三千円だけを初お給料の為に使う事に決めます。

しかし、そんな働いて得た三千円を
「海外旅行に行けるかー!!!」っとツッコむ雪路お姉ちゃん
働いて下さい。
ヒナギクさんもたぶん怒りますよ。
いや、たぶんじゃなくて確実か・・・

さすがにハヤテくんも呆れているのか
「金持ちの彼氏を作ればいいじゃないですか」と発言
しかし・・その発言を真に受けますかね。
彼氏ゲットの為に走りだします。

ナギお嬢様の一言
「あんなそそのかしでいいのか?後でヒナギクに怒られるぞ?」
ヒナギクさんに怒られるならそれはそれで十分です。
さぁ~怒られましょう<ぉぃ

ナギお嬢様とハヤテくん再び何を買うかで歩きだしますが
ちょうどフリーマーケットがあり、一台のカメラにナギお嬢様目がいきます。
トイカメラで壊れているみたいですが、気に行って購入します。
慣れるまで大変なカメラみたいですが、
「お金でどうにもならないこそ、そこに本当の価値が生まれるのだから」
がんばれぇ!ナギお嬢様!
使いこなしてこそ、楽しみが増えると思います。

あ、仕事がらそんな価値も見出せなく、説明書も読まないで文句を言ってくる人がいます。
ナギお嬢様を見習えぇ!!!
以上!

一方、彼氏をホンキでさがしている雪路お姉ちゃんは
通りすがりの二人のメイドさん(ホワイト&ブラック)のワタルくんの武勇伝を聞きます。
ま、聞こえてきたっていうのが正確ですが・・・

その武勇伝に・・・え!?薫先生にぶつける!
さらに、ダブルオーガンダム破壊かよ!!!
これが、雪路お姉ちゃんによる武力介入か・・・
あぁ!!!管理人買ったダブルオーガンダムは壊さないでぇ!(ちょうど記事書いたその日購入)

まぁ~彼氏探しっと言う事を聞いた薫先生は
「イタリアにドルカバの服を買いに行きたくなったからついてきてくれ」と
言いますが・・・一応、告白ですが
雪路お姉ちゃん、似合わないし、高いよ?と・・・
これが、大人の恋の行方
がんばれぇ!!!薫先生!!!
ソレスタルビーングもきっと応援してくれるよ。
武力介入しかないけど・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/91-2841d303

ハヤテのごとく!第193話「ああ・・・それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」の感想

金よりも時間操作とか空間移動とか答えを出す者の能力が欲しいです。193話の感想です。

ハヤテのごとく!193話@旅行につれてって!

毎回毎回一言で済ませている続き前 でも今回は長く書きたいお題なんです! スポーツの試合などで印象に残ってるものですよ! 私の専門じゃ...

ハヤテのごとく!第193話  お金ないのは切実な悩み

お金は沢山持ってるとつい使いたくなちゃうよね。お金っておっかねー お願いだから石をなげないで><

ハヤテのごとく!第193話 初給料って嬉しいよね☆

「ああ・・・それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね。」 さて、みなさん。来週の水曜日でナギたんのラブラブクッションの締...

咲夜嬢のごとく!第193話~べガス行き決定?~

第193話 ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね お金よりも咲夜嬢の愛が欲しいです! 今回は扉絵が雪路だったので、...

第193話「ああ・・・それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」

扉絵はスーツ姿の雪路 ちょっとカッコイイとか思ってしまったじゃないか

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

