執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


ブログと関係なくてごめんなさい。でも!全力で喜びたい!

今回は、感想系と関係ありません。
ごめんなさい。
でもね・・・全力で喜びたいんですよ!!!

ヒナギクさん好きで一応FC会員でもあるので・・・
そして、会長様にも惚れていますから(笑)

さぁ~何に喜ぶかは続きにGo!!!

予想しやすいですが・・・

いつも通りに明日はきっと。様のページを見ていると・・・

<おかえりなさい>タカヒナさんが帰ってきた

おぉ!?
これはっと、事で携帯サイトからチェックしました。
復活と、言葉は間違いです。
次へのステージへとパワーアップですよ!
たぶん・・・

ヒナギク様に恋してるっ!!
もう、どう喜んだらいいか迷ってしまいます。
躍った方がいいですか?
ジャカジャカジャンケンですかね?
ホントにうれしい限りです。

ヒナギク様をみてるっ!?での大事なお知らせで、
旅に出ますって事で休止かとの噂の事に
コメントで
>タカヒナさんの嘘つきぃ!!!
>と、アニメ版ヒナギクさんが雪路お姉ちゃんに叫んでいた言葉をもじってみました。

と、書いてしまいました。
ごめんなさい。
嘘つきではないですね。
ホントにごめんなさい!!!

今回のヒナギクさんブログは第二期らしいです。
ガ○ダム00やギ○スR2と同じ感じがする私は・・・末期ですね(しみじみ)

でも、おかえりなさい。タカヒナさん
そして、また、その素晴らしいブログを楽しみにしています。
私のハヤテグログ始まりの一つですので・・・

あ、最後に
>みんな、そんなに私が好きか!(違う

の、コメントに対してです。

大好きですよ(笑)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

>大好きですよ(笑)
そんなこと言われると照れますw
なにはともあれ、戻ってきました。

あー、新しいblogではFC2からのTBを受け取れないみたいで……迷惑かけるかも知れません。

これかもよろしくお願いします。

NoTitle 

  • ふり~だむ 
  • URL 
  • at 2008.09.24 22:35 
  • [編集]
>そんなこと言われると照れますw
うはぁ!見事見られてた(笑)
今度会った時はヒナギクさん並に照れています。

>なにはともあれ、戻ってきました。
おかえりなさいませ。
そして、これで楽しみが増えます。
いろいろな意味でですが♪

>これかもよろしくお願いします。
いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/89-c2bac8a0

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

