執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



栗ごはんと副題があるのに、コスプレ多いのは気のせい?あ、また、マリアさんカード多いよ。な、TCG第6弾です

一日遅れですが・・・買いましたよ!
ハヤテのごとく!TCG栗ごはん!紅葉をたずねてハンディング!!
今回で第6弾ですよ。
どこまで続くのかねぇ~(しみじみ)
続くとしたら、ウルトラレアカードの多さがマリアさんがダントツなのも続いていますよ。
これは・・・嫌がらせ?
カード買いすぎっても言われていますが・・・
気のせいだよ。うん、うん。

さて、今回どれだけ買ったかも気になる人もいる(いない方に三千院点)かもしれませんので
さくっと書いていきましょ~!

hayateTCG6-01
4BOX以上!!!

これだけ?
と、思い方もいるでしょう。
いや、いない方がホントはうれしいのですが・・・

これとは別に実はゲマズで18パック買っています。
理由は→PNAGI01
これを貰えるんですよ。
証拠のコレ?→KAIMONO01

1BOXに12パック入っているから・・・
う~ん、結果として5BOXと半かな?

後、1枚揃っていないので、この1枚をどうGetするかが今後の課題になりそうです。
一応、BOXは買いませんよ?

理由は・・・明日はきっと。様の本で、ハヤテグッズにブロガーがどれだけ資金使っているかで
なじぇかうち、2位だったんですよ。
ヤバイ!!!
まだ、絶対他の方々も使っていると思いますが・・・
散財四天王ではないので、管理人がんばります。

あ、もう、次の冬決まっているんだぁ~(遠い目)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/87-795b5c9a

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

