執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


好きになるとスキが出来ると思っている人の方がスキができていると思っている私はスキだらけ?な第192話

畑先生のバックステージより
今回もWeb漫画公開されていますね。
伊澄さん話です。
がんばれぇ!畑先生!
そして、コミック化だぁ!!!<またかぁ!

で、今回のバックステージで知った事が・・・
ハヤテのごとく!17巻は10月だったのか?
うそ・・・だろ?
と、考えつつも全力で買います!
畑先生も過去最大級と書かれていますし
楽しみです。

本日はちょっと時間もないので本編感想を

扉絵は今回は千桜さんです。
メイドさんじゃない白皇の制服姿です。

白皇生徒会室で昼下がりに紅茶をたしなみながら文学にふけている千桜さん
う~ん、秋になるにつれていいですよねぇ~
読書。

読書・・・・って、読んでいるのが香辛料ですよね?千桜さん?
さらにキャラが入ってしまったらしくセリフ言いだすし・・・
って、「わっち」ってやっぱ香辛料ですよね!!!

香辛料、実は読んだことはないですが、アニメ版はちょっとある。
誰かわっちに教えてくれぇ!<ぉぃ

さて、そんな姿を見ていた方が
…やっぱり愛歌さんですか(笑)
無言で扉を閉めるにも愛歌さん。
さすが、ある意味怖い人。

愛歌さんを呼び止める千桜さん
ま、呼び止めたのは正解だと思いますが・・・
呼び止められた愛歌さん言うには
千桜さんは意外とスキだらけらしい。
どこが?と、言う千桜さんに対して
禁断の帳を取りだし、「全部、言う?」とある意味素敵な笑顔が(苦笑)
弱点帳に・・・裏表紙に今度は暗殺図鑑追加ですか。
死神ノート並に怖いよねぇ~

それでも、愛歌さん言うには
「そんなスキだらけな所が千桜さんの可愛い所だけどね」と
ふむ・・・百合ルート???(違)

生徒会室から、出て自分が「スキだらけの人間なのか」と考える千桜さん
ヒナの方がよっほどスキだらけと考える始末。
おぉーーーい!
ヒナギクさんはちょっと抜けている所があるだけだよ<ぉぃ!!!

千桜さん、歩いているとベンチに一人の女の子が
あ、ナギお嬢様です。
ハヤテくんを待っているらしくPSPをプレイしていますが・・・
うん、今回は千桜さんと一緒にツッコむよ。
下着見えているぅ!!!
教えてもらい、赤面するナギお嬢様。
慌てているのか
「なに タダで見ているのだ!!!」と
その言葉に千桜さん
「お金を払えばみせてくれるのだろうか?」
その考え、ある意味ヤバイよ(笑)
大きなお兄さん達がホンキに考えるから、マジで考えないでください。
犯罪帝国日本は、まだ、先で良いです。

そんな、ナギお嬢様にスキだらけですね。と言う千桜さんに対して
ナギお嬢様は、ヒナギクさんの方がよっぽどスキだらけだと。
おぉ~~~い!
ヒナギクさんはそんな所が可愛いんだよ~~~(ぽっ

スキだらけの話をしている時に、ナギお嬢様は千桜さんが持っている一冊の本に注目します。
あ、持ち歩いていたのですね。
香辛料・・・
何がが通じ合う二人。
意気投合します。
ちなみに秋葉ではよくある事みたいです。
コ○ケ時はあったがなぁ~(しみじみ)

でも、会話中にお互いの共感が違ってくる
やはりわかりあったようで、わかりあえない。
これが・・・ニュー○イプ(違)
そして、秋葉ではよくある事みたいです。
ま、それが人ですから♪

二人が言い争っている間に借金執事登場。
ハヤテくん、二人の会話を見て
「なに二人でスキだらけな会話をしているのですか?」
ま、いきなり見るとそう感じますよね。

千桜さんいお世話になったことにお礼を言うハヤテくん
その時に「春風」さんと言われたのに
千桜さんは「千桜」でいいよ。と
う~ん、やっぱるハルさんは親しみ持てるキャラだよな。
そんな千桜さんにハヤテくんは
「学校以外に会っていないか」?と感じますが
忙しいと言いだし、千桜さん退却。
ま、メイドさんですから♪

再び、いろいろな場所に歩き出す千桜さん
転がって来たボールを蹴ろうとして全力で蹴ったが蹴れなくて
下着が見えてしまった泉ちゃんとか
学校のみんなに、否、町中に、否!国中の人にめぐんでもらえば
億万長者だぁ!!!と考える雪路お姉ちゃんとか
みんなスキだらけに見えてくる千桜さん

そう考える最中に、同じく歩いていたヒナギクさんに打ち上げたボールが!!!
1、ココは飛び込んでヒナギクさんを助ける。(好感度+2)
2、ボールを極大消滅魔法メ○ローアで消し去って大丈夫だった?と笑顔でヒナギクさんに言う。
3、ボールを打ち返す!そこから生まれるコンボ愛

さぁ~考えろ!考えろよ!オレ!!!そして、世界中のみんな!!!

でも、・・・片手でキャッチ。
ヒナギクさんならではの芸です。
その姿にすげぇーと同時にスキだらけじゃないと改めて考え直す千桜さん
だから、ヒナギクさんはスキだらけはないんですよ。
弱点は多いですが・・・

どうも、調子がくるう千桜さんは
ゲームセンターでテンションをあげようとしますが
遊ぼうとしたゲームに同じくナギお嬢様が・・・
どうやら、がんばって学校に行ったご褒美にハヤテくんが連れて来てあげたみたいです。

お互いにスキだらけだったことを言い争いながらゲームスタート
ナギお嬢様が千桜さんに
「いつものクールな外面から違う一面がはみ出しているぞ」の一言に
「うっさい!!」と(笑)
うん、やっぱり、良いキャラだ(w
お互いになんか良い友達になりそうだとハヤテくんは思ったみたいです。
まあ、ある意味似ている二人ですからね。
それがニュー○イプ(しつこい)
ゲームの結果は・・・コンピュータにまーけーたーらしいです。

翌日、雪路お姉ちゃんは・・・
言ったことを実行して、募金箱作っています。
学校で募金させますか。
そして、実行したら・・・
見事、ヒナギクさんに怒られ、壊されました。


さて、書きあげて一言。
すいません。
すげぇーーーー長文。
時間ないのに(笑)
時間ある時に画像+削ろう・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/85-25878594

ハヤテのごとく!192話@春風千桜さんの華麗な?一日

新しいものねぇ。wifiなどのネットゲーム系かな? 全国の皆様とこんなに簡単に対戦できるとはいい時代になったものです

第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」

遂にハルさんとナギが絡む回が来たかー

ハヤテのごとく!第192話 スキッ☆

スキはあってもなくても可愛ければそれでいいと思う。

ハヤテのごとく! 第192話 スキとメガネとお嬢様

今週のハヤテは高尾山編から伏線が張られていたハルナギ話! そんな訳で今週の扉絵はハルさんでした。 クールな表情をしつつもほのかに頬...

咲夜嬢のごとく!第192話~スキを見せるのは信頼の証~

第192話 スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ サンクリの原稿が終わらねえー 咲夜嬢も出てきてねえー でも、記事を...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

