執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


青で癒されます。デートの定番だけど家族の方もどうぞ!な水族館行って来ました!

ハヤテのごとく!第191話 人類も海から生まれた。…逃げたけど。「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」のハヤテくん&マリアさんとヒナ&ハムコンビの舞台になった水族館に行って来ました。

思いつきで(ぇ!?
場所は予想できたのですが、行き道を調べておらず、見事に迷子(笑)
天気もよかったからもう、半分諦めで自由気ままに歩きましたよ。
一人でだったけど・・・

さて、さっそく内容書きますよ~

さて、漫画と取材地の決定的な差を連○軍に見せてやる!

hayate191-S1hayate191-A01

もう、そのまんま(笑)
しかし~水族館に畑先生お一人だったのかな?

そういえば、受付でチケット買おうとしたら、いきなり扉閉められた。
結局自動販売機でチケット買う羽目になったよ・・・orz
お、お昼だからと受付時間を終了させたんだよな。
そう自分に言い訳をつけときたい。

さて、この入口でハヤテくん&マリアさんを尾行していたヒナ&ハムコンビ
hayate191-S02hayate191-A02

もう入口の目と鼻の先でした。
・・・あ、ここ撮ろうとしたら従業員が「なんだろう?」とした顔していたなぁ~
サーセン(笑)

で、お約束の
hayate191-S03hayate191-A03
押そうとしたらお子様に先に押された…
大人らしくそのまま後にしました(くっすん)

今度はこちら
hayate191-S04hayate191-A04

残念ながらイルカは泳いでいるだけでした。
タイミング・・・というか、運悪いですから・・・

hayate191-S05hayate191-A05

マリアさん達がいる背景を撮りたかったのですが・・・すいません。
イルカショーで人多杉(苦笑)
でも、天井から窓までしっかり再現されています。

hayate191-S06hayate191-A06
出口です。
出て、すぐに入口にも戻れます。

そしてぇ!本日のばったり!
191-5hayate191-A07

前の木がちょっと邪魔ですが、ここもそのまんまです。
さすが畑先生です。
細かいです。

ちなみに、オオカネモチアジはいないですよ?
NAGI01
いなかったですが、ちょっと変わりのをある会長様に送りました。
何か言われる前に逃げよう(笑)

あ、後、水族館内を歩いていると
「あゆむ~」
叫んでいるおじいちゃんが

ネタ的にはおいしいよ。おいしすぎるよ。おじいちゃん
でもねぇ~
ヒナギクさんもちゃんと呼ぼうよ!<ぉぃ!

こんな感じで水族館を見てきました。
デートだけじゃなく、日ごろの疲れに癒しでみんなも行きましょうではないですかぁ!

次回・・・どこか行くのかな・・・


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/84-db172099

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

