執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


いよいよ参加!ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな3に行って来たよ

前回は素で開催日を忘れて休みを取れませんでしたが、
今回はしっかりと休みを取りイベント参加はバッチシですよ。

しかし…前日に泊まりに来ていたおきな!さんを巻き込み、ハヤテのごとく!TCGのデッキ作りを行ってましたが…間に合いませんでした(笑)
手伝って頂いたおきな!さんすいませんでした。

では、しつとら3の感想いきまーす

開場が11時からでしたので、時間通りに着きましたら…なんか列んでいますが?(笑)

その後にはご存知の方々同じく到着。

会場へと入りと同時にパンフレット販売があったのですが、既に購入していたのでそのままスルーでしたが…
すでに作られていた列の波に飲み込まれて並んでました(笑)

購入した後は目の前にヒナギクFC会長様達が…
会場狭いな(笑)

そしてちょっと一緒に行動をしまして、100万Hitおめでとうございます!のきよお姉様のサークルへ本頂きました。
ありがとうございます。

頂いた後は、KOKIKKOさんの本を購入目的に並びましたが、目の前で新刊完売。
ヒナギク会長様の友人様がラストをもってけー!とおいしいところ持って行きました。

その後は周りの方々の動きを観察しながら、TGS対戦ブース解禁へ
おきな!さんやfielど?さん達は対戦を始めましたが・・・
デッキ作りだけで終わっていました(笑)

その後は、ラーメンツアーとの名のもとに
TGSメンバー+にれろさんたtanabeさんと5名で
一人、みんなラーメンだけに追加でシャーシュー頼んでいました(笑)
いや!ラーメンうまいかかはチャーシュー大切だし・・・

さて、ラーメン後はハヤテオンリーイベントのオフターが開催されるって事で
会場へリ・ターン

会場戻るとここのさん合流!
わぁ~い!と、同時に3,6,5と挨拶を
ネタは調べて下さい♪

初参加は自分は?状態ですが
会場での絵描きさんの絵やグッズをプレゼント!のジャンケン大会でした。
常連者は強いですねぇ~
ジャンケン勝てませんでした。
ブロガーの方で勝った人もいましたが・・・
まぁ~アフターイベントについて・・・
ヒナギクさん少なすぎ(笑)
咲夜嬢、おっぱいばっかり言うな!(www

全て終了後に会場出たと同時に・・・雨ですよ。
さらに大雨
うそ・・・だろ?
誰か雨男がいるのか?と考えたくなるような感じで

文月さん主催のオフ会に参加ですよ。
でも・・・ごめんなさい。
人多杉て皆様覚えきれていないです(苦笑)

ひとまず、take23さんと田中さんの馬ですよね。やっぱり
れろさんと時止さんと私で真面目にハヤテ話はやってみました。
半分(www
残り半分は・・・ごめん。ガンダム(w

いろいろと会話できたらよかったんですが・・・
もうちょっと次回はいろいろと頑張ろうと思います。
名刺も忘れていたのに反省したいです。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/82-dade2697

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

