執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



今回は神父さんに加担!でも、武力介入出来そうで出来そうもない、ハヤテ&マリアさんのデート話な第190話

hayate190-0
今回は表紙からハヤテのごとく!ですよ~!

もう、9月なんですよねぇ~(しみじみ)
秋葉原へサンデー買いに行ったら学生がちらほら歩いていたよ。
ナギお嬢様じゃないんだからちゃんと学校へ行きなさい。(失礼)

hayate190-100
特別ふろくのポストカードの絵柄は8月にあったサンデー王国の一位の方が貰った絵柄と同じです。
「二期はまだかぁ!」と思っている人は、こちらのポストカードを眺めて待ちましょう。

さて、今回は・・・ハヤテくん、どれくらいの人に恨まれるかが楽しみな
マリアさんとのデート話の続きになります。


hayate190-10hayate190-11
扉絵は今回カラーなのにハヤテくん&マリアさんです。
ナギお嬢様がいないのもちょっと不思議な感じですが・・・

前回の続きから
二人ともデートのがわからないと事もあり、ナギお嬢様から頂いたシナリオでデートを開始しますが・・・
ヤンデレ対策のシナリオですか。
ネ○フの人類補完計画とどっちが確実性は高いのかな・・・


そんな二人が嘘デートをしている間に三千院家には咲夜嬢が遊びに来てるみたいです。
咲夜嬢はナギお嬢様のシナリオの事を聞き、逆上したりしないのかっと聞きます。
そんなナギお嬢様考えてなかったみたいです。
ダメだ・・・このシナリオ(笑)
さらにその場には・・・犯人の神父さんが
hayate190-2
台詞がなんかフリ○ザ様っぽいんですが・・・
でもね。今回は賛同するぞ。
よし!武力介入の準備してくるよ!

場面は変わって
ナギお嬢様のシナリオに従ってデートを楽しむハヤテくんとマリアさんは
ショッピングを楽しんでいます。
定番の服選びです。
しかし・・・マリアさん
可愛い服をハヤテくんに着せるって考えは・・・どうなんですか?
マリアさんが着るって選択はないのでしょうか?
だから、腹ぐっ・・・・(ry

そんな同じショッピング場所に居合わせた西沢さん
お久しぶりです。
hayate190-3
Tシャツの「86」はハムの勝利のキーワードでしょうか?

しかし、福引きでの海外旅行は当たっていないみたいです。
・・・アレ?ヒナギクさんとの海外旅行の予想違うのか?
畑先生・・・さすがです。

福引について考えながら歩いていると
結果的にマリアさんの押しに負けてでしょうか
可愛い服を着せられているハヤテくんを目撃する西沢さん

hayate190-4
えっと・・・その慰めにはならないでしょうが
生きてください。
以上!!!

次のシナリオへ事を進めるお二人
しかし、そのシナリオを回避したいハヤテくんに
マリアさんはちゃんとしないといけないと言いだしますが・・・

さて、同じショッピングに居合わしたのは西沢さんだけではありませんでした。
hayate190-5
あ、ヒナギクさん
本日の服も素敵です。
今回は何を買いに来たのでしょうか?
荷物持ちなら、会長様をはじめいっぱいいますよ。

ヒナギクさんのつぶやきは
鉄の塊(飛行機)が空を飛ぶって言うのが不思議らしいです。
さらに考えただけで恐ろしくて、ありえないみたいです。

あ、そういえば、仕事場の上司も同じだったなぁ~
「鉄の塊なんかが飛ぶなんてありえないんだよ!」
と、おっしゃいっていましたが、
つい前に、仕事の都合上で飛行機乗せられていましたね。海外へ(笑)
その時、飛行機に乗ってすぐに寝ていたみたいです。
着くまで起きない爆睡モードだったらしいです。

飛行機・・・楽しいのになぁ~(くっすん)

さて、ヒナギクさんの考えは休みだから旅にでずに、勉強をしようと意気込みますが
hayate190-6
・・・イチャツイテいます。
だ~れ~か~
この二人を止めてください。
見ている読者も恥ずかしいです。

その場をしっかり見ていたヒナギクさんは
hayate190-7
西沢さんとまったく同じ心境ですよね。
わかります。
旅ですとお任せ下さい。
日本国内ならどこでもご案内しますよ。

では、ヒナギクさんにも慰めにもならないでしょうが、一言。
結婚して下さい
と、瞬殺されそうなので、大丈夫です。
それは幻です。
ほら、私と一緒に踊りましょう。
夢の国へようこそ♪

ショッピングを終え、次のシナリオへと進めるお二人。
ショッピングではマリアさんは試着した水着を買ったみたいです。
ミコノス島で再びお披露目されるのでしょうか?
そんなハヤテくんは先ほどのマリアさんの水着姿を褒めます。
その時のマリアさんの表情は
hayate190-8
なんですかぁ!
その可愛さは!!!
あ、そういえばじゅうななさいでしたね<ぉぃ
しかし・・・こんちくしょ~シンデレラストーリーはまだまだ終わらず
マリアさんの一言は
「そりゃどうも。」
ツンデレですかぁ!でも、どうみてもツンデレですよ!
マリアさんのターンはずっとマリアさんのターンになってもおかしくない状態です。

あ、シナリオの次の目的場所は
水族館みたいです。
さらに、そこで決着をつけるとのコメント付き。
何に決着をつけるのでしょうかね・・・

そんなこんなでデートは次回も続きます。

あ、今回のお気に入りの絵が
hayate190-9
だれか、これのTシャツ作って下さい。
と、いうか作り方教えてください。
デフォルメヒナギクさんは反則ですよ。畑先生


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/81-8032deae

ハヤテのごとく!190話@そうだ、旅に出よう

雑誌・・・月バスとサッカー雑誌全般は欠かせませんっ

ハヤテのごとく!第190話 新世界の神!×絶対遵守!×ヤンデレ!

前回の流れのままマリアとハヤテはデートをするらしいようです。 正直先週の流れのまま続かずに前回は1話完結だと思っていました。あれ? ...

ハヤテのごとく!#190 イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに

確かVガンでカイラスギリー攻略戦の時に腹痛起こす方法があったような・・・190話の感想です。

ハヤテのごとく!第190話~タイトルなんて付けようか?がタイトル~

あまりにも記事のタイトルが浮かばなかったので上記のタイトルに致しました…。適当だけど大目に見て>< さて、ハヤテ二期のポストカード...

ハヤテのごとく!第190話 マリアさんの水着17ドル

1日\(^o^)/オックレータ 表紙のナギはどうみてもはいてない。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

