執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開けた見たらのビックリ箱。プリマグラフティに感動です。

前回のサンデー王国から買った
ハヤテのごとく!プリマグラフティのBバージョンを開けました。

・・・今頃?って言わないでください。

まだ、仕事もいっぱい残って・・・(ゴホゴホッ)

デジカメが良いのではないので、すばらさしを出せなくて申し訳ないですが、
管理人の感想参ります。

PURIMA01
元はニンテンドーDSソフト「ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」の
限定版パッケージでした。
まぁ~ゲームソフトのパッケージはちょっと小さいのですが
このプリマグラフティの大きさは一つの額縁に飾られているぐらいの大きさです。
豪華にメインキャラのコスと、畑先生の気合が入った一枚なのです。

ど真ん中のナギお嬢様をはじめ、キャラクターの色鮮やかさに、もう感動ものです。
高価な値段だけあって、持っている人は納得できるかもしれません。

ま、それを目的にオークションで高値で売っている方もいらっしゃるみたいですが・・・
人気が高い運命なのですかね・・・
そんな私も・・・プロマグラフティAを・・・(くっすん)

あ、気になる方がいらっしゃるかも知れませんが、シリアル番号は20番台です。


おまけ

同じく会場でサンデー王国で先行販売されていたルービッックキューブ「サンデーキューブ」を
購入してたんですが・・・

ごめんなさい。実物全然うまく撮れませんでしたので
おまけでもらったハガキから
QBhayate
の絵柄がルービックキューブに描かれています。
第一話の扉絵を、ナギお嬢様、マリアさん、ハヤテくんのそれぞれ描かれています。

こちらは市販されそうなので、興味がある人はいかがですか?

・・・あ、対象年齢15歳以上になっている(苦笑)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/79-090ca377

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。