執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


初!実況状態を書いてみたいなぁ~と、サンデー王国行きまーす!

管理人、只今新宿に向かって電車で移動中です。

本日はサンデー50周年イベント、サンデー王国があります。

管理人の目的はそう!
プリマグラフティです。

コミケ販売分買えなかったのですよ…(涙)

なので気合いを入れて向かっています。
さらに買うならもう1番を狙うしかないです!!!
無理だと思いますが…書くのは自由ですよね?

では、続きは会場到着して書いてみようと思います。
時間も書いてみよ…
4時41分より

無事迷子になりながら新宿NSビル到着。
しかし…もう列んでいますよ(笑)

そして、小雨の中、女性列ばれてる方多いのは気のせいですか?

管理人の前と後は女性の方で正直困ってます(笑)

後、3時間戦えるかな…

記載時間 6時ジャスト
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/76-934a0d4c

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

