執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


みんなをハッムハムにしてあげる♪食べてみたオフ会に参加です!(改良版)

今回のコミケ2日目は企業ブースでのハヤテグッズをチェックしに行きましたが
…もはや語るまい(涙)

さて、そんなこんなで!
コミケ会場をさっそうと離脱し、向かった場所は

東京にある門前仲町。
で、場所はここ

甘味屋ですねぇ~
今回は公☆様主催で、そして僕たちは西へ向かったお馴染みのネタ
西沢さんを食べてみたオフ会です。

詳しい内容は主催者様はが書いてくれるでしょうから
ココは簡単な内容だけ書きますね。

今回の参加者は全員で6名でした。

主催者の公☆様(そして僕たちは西へ向かった)

白川悠様(蒼のごとく!)
take23様(サクラ咲く夜に)
田中ひろし様
mira様(miraの不定期日記)

そして、管理人のふり~だむの6人です。

みんな甘い物好きなんですよね・・・?
管理人、甘いのも辛いのもどっちも好きです。
味覚は・・・たぶん普通かと・・・

この日の集合時間より早く来すぎたので、時間になるまでまわりをぐるぐる探索していたのですが
ちょうど富岡八幡宮のお祭りがあっていました。
江戸3大祭りという事で盛大行われるみたいです。
ま、自分が歩いていた時間がお昼なので本格的な時間はもうちょっと後だったみたいですが・・・
いろんな屋台なども出ていて良い感じでした。
せっかく神社に来ているって事で参拝をしましたが・・・

願意

厄除、家内安全、交通安全(自動車のお祓い)、商売繁盛、社内安全、社運隆昌、営業繁栄、工事安全、方除、必勝祈願、無病息災、病気平癒、安産祈願、身体健康、入学祈願、心願成就、その他

富岡八幡宮HPより

えっと、管理人祈ったこと入っていないよ???
何を祈ったかは・・・気にしないで(涙)

それでも、時間があったので、マクドナルドで持ってきていたニンテンドーDSでと言うか、寝ていました(ぁ

時間前に起きて集合場所へと移動。
最初にtake23さんが
その後すぐに田中ひろしさん登場の
白川悠さん&miraさんとすぐに集まり・・・
肝心な主催者が来ない(笑)

どうやらバス移動で遅れていたみたいです。

無事みんな集まり目的地の甘味屋へ
そして!コミケだけで十分な待ちです。
何分間並んでいたかチェックしていませんでした。
が、そこそこ多くの人が入っていました。
う~ん、お祭りの影響かな?それとも元からの有名な事も意味あったのか・・・
そして、このお祭りがその後の悲劇に・・・

やっと順番になり席へ
そこで今回のオフ会の準備をっと思いきや・・・
ここから先の内容は管理人に任せたいと思いますが
とりあえず

管理人が食べたのはうまかったぁ!
あんこの甘さがいいかんじぃ~♪
ちなみに別の甘味も頼んでいます。
まだまだ食べたかったな。
文句なしでおいしかったです。

そしてね・・・take23さん、公☆さんの両会長、○ネタ自重(笑)

そんな感じのオフ会でした。
人間食べているのがやっぱ、幸せなんですね♪

追記文

主催者様は・・・やはり放心状態だったみたいです。
参加した自分は楽しかったのですが・・・このままでは終わらないみたいです。
サンデー王国の時にリベンジがあるみたいですから、
その時には是非、私も参加していきたいと思います。

理由ですか?

甘いものが食い足りねぇ~!(笑)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/74-b6aaa95a

西沢さん本が多くて歓喜のC74&食べてみたオフ会を襲った悲劇

どうもコミケから何とか地元に帰ってきました しかし、ネカフェで財布を金庫に閉じこめてスタッフ呼んだり、線路に携帯落として駅長に取って...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

