執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



今度は通常版のナギお嬢様です。どちらのお嬢様が好きですか?

明日はきっと。様に記事として載せて頂きました。
し・あ・わ・せ♪
でも、さすが、きよお姉様、ですか。
そこを持ってくるのはさすがです。
マリアさんの時はビクビクもんでしたので・・・(ぼそっ

では、通常版の感想参ります。

NAGIF05

ナギお嬢様は座っているので箱自体は小さいです。
お嬢様が小さいんじゃないんですよ~
NAGIF06
こちらの笑顔も素敵です。
NAGIF07
ちなみに絶対領域は黒です。
限定版は白
さぁ~これは好みがわかれますかねぇ~

ちなみに管理人は・・・語るまい(ぇ?

NAGIF08
さて、こちらはビルの会社からです。
世界トップな方のゲームマシンです。
こちらで「ハヤテのごとく!」のゲーム出たら・・・買うんだろうな。管理人は・・・

NAGIF09
通常版も限定版も同じです。
でも、これがこだわりなんでしょうねぇ~
そう、信じさせて下さい。

では、最後に
NAGIF10
お嬢様の笑顔で見つつ、ナギたーん!と叫びましょう。
あの方

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/72-c7817e1f

ナギたんのパンツの色は○○です(教えない

さてさて既に ふり~だむさん 白川さん なぎすけさん と3人に先を越されていますが、自分もちゃんとレビューやりますよ!! (いい訳:コミ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

