執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


お遊戯じゃないよ。HIKIKOMORIクィーン三千院ナギお嬢様のフィギュア登場!

発売日が延期などでいつ発売かわからなくなっていた
ハヤテのごとく!三千院ナギお嬢様のフィギュアが来ました!
…あみあみ限定版だけど。
通常版、仕事前に見に行くかなぁ~
秋葉原ならあるだろう!
と、言うかあって!!!

ひとまず、ナギお嬢様フィギュアの感想書きますね♪

NAGIF01

はい、あみあみ限定版の違いは服装のカラーリングにコントローラーの違いです。
パッケージ画像はマリアさんの時と同じく通常版の箱にシール貼られているだけですね。

NAGIF02

顔は笑顔です。
さすがにゲームをしているときは満足なんでしょうか。
さすがひきこもりクィーン
かっこよく書くと
HIKIKOMORIクィーン?
・・・マリアさんの牢獄へ投獄されそうだな。

NAGIF03

コントローラーは瀬川企業が作っているゲーム機ですよね。
S●NYと同じようで違うんですよね。
十字キーが×なのも・・・さすがだ(にやそっ

次は・・・
マリアさんの時と違って・・・ミニスカなナギお嬢様は撮影しやすかった。
と、言うかこの記事見て買おうと考えた人は
管理人と同じくマリアさんの牢獄へ投獄されて下さい。

NAGIF04

ちなみにスカートは取ることができます。
この意味が敗北を意味するかはその人次第です。

しかし、ナギお嬢様の次は発表されていないな。
これで終了なのかな?
とりあえず、通常版買って、3つ並べた画像でも今度アップさせたいと思います。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • おきな! 
  • URL 
  • at 2008.08.13 15:42 
  • [編集]
ぬおーーー!!!!
ナギたーーーーーん!!!!!

(1ヶ月遅れでコミケ直前に発売するなんて・・・
ナギたんのフィギュアなんてもうニヤニヤが止まらないですよね!

自分のところにはコミケが終わってから来るので超楽しみです!!
ハヤクこーい! ハヤクこーい♪

NoTitle 

  • ふり~だむ 
  • URL 
  • at 2008.08.14 03:42 
  • [編集]
おきな!様

>ナギたんのフィギュアなんてもうニヤニヤが止まらないですよね!
ニヤニヤというか、もう言葉では言い表せませんな(笑)

>コミケが終わってから来るので超楽しみです!!
コミケ前に書いたので、もう体力限界です。
走馬灯が見えそう(ぇ!?

コメント、ありがとうございました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/71-bf19f6cf

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

