執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


日本の夏、ヒナギクさんの夏・・・やっほぉ~!!!

今週のサンデーは前回が合併号の為にございません。
しかし、そんな今回にネタになるのはあるものですね。

仕事帰りに携帯で各ブログサイトを結構拝見しています。
そんな私が大好きなヒナギク様をみてるっ!?様が今週の畑先生のバックステージ内容を書かれていました。

内容を見ていると・・・
「なにぃ!」と声出しちゃいました(笑)
えっと、まわりの方ごめんなさい。
でもね。
ニヤニヤは止まらないんですよ<ぉぃ

浴衣姿のヒナギクさんですよ。
全力で保存ですよ!!!
浴衣姿の良さがわからないチミ!
よし!管理人と語ろうか。
そんなこんなで家へ戻り
メモリースティック、メモリーカード保存系準備OK♪

よし、保存
「ファイルが壊れています。修復できませんでした」
・・・OK,OK。これが噂のツンデレですね。
もう、照れちゃって、こいつぅ~~~
で、この動作を10分間管理人やっていましたが
ダメだぁ!!!ファイルひらけねぇ~!!!
時間をおいて様子をみていきたいと思います。

ギアスを使ってでも全力で絶対保存してやる!(涙)

さて、バックステージで畑先生が

>なので皆さんが友達に
>暑中見舞いを送る時にでも上手くプリントして使って下さい☆

よし、送るかと思ったんですが・・・
あれ?そういえば、不幸事あったばっかじゃなかったか?と、ちょっと汗が・・・
・・・来年用として使いますか?オレ?

後は

>皆さんはコミケ頑張って下さいね☆
>コミケではハヤテのグッズもいっぱい出るみたいなので
>同人誌を買うついでで良いので
>少し覗いてみて下さいね♪

全力で買います。
何を買うかはコミケ後に載せたいと思います。
まぁ~散財四天王には負けると思いますけどね♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/70-24328816

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

