執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


すごいメンバーが集まったYO!

さて、前回からの続きです。
見事ハム会長と合流後、まぁ~時間潰しをメインにマクドナルドで
しかし、さすが会長です。
西沢さんについて右に出る人はさすがいませんね。
これが普通クオリティー!!!
おまけにハヤテのごとく!TCGについて教えてもらいました。
いや、奥深いよ。このTCG。
ヒナハムカードだけじゃ間違いなく勝てないね・・・
それでも、百合デッキヒナハムデッキで勝ちたいのだよ!
研究するしかないね。

さて、時間を潰し、ハム会長が待ち合わせしている方々に会うために上野駅へと
ここで待ち合わせされる方々を聞いてなかった私が愚か者でした。
あの~豪華ですよ?
ハヤテのごとく!ブログ、ニュース、FC第一線の方々です。
きよさんここのさんtake23さん、田中ひろしさん、公☆さん、そして、自分ですね。
もう、熱かったですよ。
ここまでハヤテのごとく!で語れる機会はありませんから。
ま、自分の考え、周りの方々の考えとふむふむと考え深い話でした。
新参戦者として、これから自分もどうブログを作らないといけないか
改めて真剣に考え作らないとな・・・

あ、ちなみに、私たちの居た席のお隣さんが誕生日だったみたいです。
お店全体と盛り上がっていたと同時に
5月に西沢さんの誕生日だとお話が…
アレ?次は泉ちゃんと考えていたオレは…自分に絶望したぁ!!!

でも、満足したオフ会でした。
次回は、サンクリ39オフ会でのお話を書きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/7-8ba661f0

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

