執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


ついに発売!スペシャルブースターハヤテTCG「世界の制服」は運勝負?追記有り

TCGSP01

いよいよ発売されました。
全てのカードがスーパーレアか、ウルトラレア仕様のスペシャルブースター第一弾
世界の制服です。

ほとんどが制服のアドバンス持っているので強化としてはありがたいカードです。

・・・しかしですよ?
今回ウルトラレア15枚なんですよ。
多いのはうれしいです。
でも、そのキャラクターが多い影響で分散させられすぎです。
今回管理人は5BOX買いました。
で、開封していき、4BOXで全ては揃いました。
たぶん運が良い人は3BOXで揃うでしょう。

でも、強化としては・・・やばい。
枚数足りない(汗

いろんなキャラカードの影響で
同じレアが大量にある可能性が低いんですよ。
このままでは、追加BOX買ってしまいそうだ(大汗)

あ、今回管理人が多かったのは・・・マリアさんです。
そして、少なかったのはナギお嬢様・・・
ナギお嬢様のカードがこのお方へ多く出ているのを祈ります。

追記 1BOX買いましたが・・・お注射天使出ません…単パックで攻めるか・・・

更に追記 再び1BOX買いましたがダメでした。とほほ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/67-f656b9de

ハヤテのごとく!TCG スペシャルブースター第1弾レビュー

とりあえず4パックだけ購入 世界の制服の破壊力はスゲェ

ちゃんと買ってますよ。スペシャルブースター

ハヤテTCGのスペシャルブースター、そんなに買うつもりはなかったんですが、 いい愛歌さんがあったので(サンデー本誌で紹介されたカード)、...

ハヤテTCG SPB1を買ってきた

8月7日に発売されたハヤテのごとく!のスペシャルブースターパック「世界の制服」を4BOXほど買ってきました。 この方には負けますけどね。 ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

