執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



時間を作ってやってみた!ハヤテのごとく!キャラソート

明日はきっと。様で紹介されていたK-Note様のハヤテのごとく!キャラソートがあったのでやってみました。

いきなり管理人のデータ貼っちゃいます♪


順位 名前
1 桂ヒナギク
2 西沢歩
3 三千院紫子
4 マリア
5 三千院ナギ
6 綾崎ハヤテ
7 シラヌイ
7 牧村志織
9 瀬川泉
10 桂母
10 西沢一樹
10 瀬川虎鉄
10 瀬川ストリンガー
10 朝風理沙
10 東宮康太郎
10 霞愛歌
10 大河内タイガ
10 薫京ノ介
10 南野宗谷
10 瀬戸美海
10 ソニア・シャフルナーズ
10 リィン・レジオスター
10 柏木譲二
10 乃木坂澄人
10 加賀北斗
10 天王州アテネ
27 クラウス
27 タマ
27 ケレ・ナグーレ
27 エイト
27 メカ執事13号
27 愛沢咲夜
27 ギルバート・ケント
27 愛沢日向
27 春風千桜
27 鷺ノ宮伊澄
27 鷺ノ宮初穂
27 鷺ノ宮九重
27 橘ワタル
27 貴嶋サキ
27 貴嶋レイ
27 桂雪路
27 花菱美希
27 野々原楓
27 冴木ヒムロ
27 日比野文
27 シャルナ・アーラムギル
27 葛葉キリカ
27 フォルテシア・ニース
27 マヤ
51 三千院帝
51 姫神
51 プロトタイプセブン
51 愛沢朝斗
51 鷺ノ宮銀華
51 橘円京
51 聖

・・・1位、2位はまぁ~ハヤテTCGでヒナハムデッキを作るぐらいだからそうなるんでしょう。
しかし、3位にゆっきゅん???
娘のナギお嬢様より上?
ジャガジャガジャンケンにいつのまに洗脳されていたんだ・・・オレは・・・

そして、意外なのがもう一人牧村先生なんですね。
これは管理人も予想外でした。
ある意味マリアさんに対抗できるってイメージからなんですかね?
10位からは・・・こんな結果ですかね。

お暇があったらみなさんどうですか?

最後に・・・アレ?雪路お姉ちゃんより桂母の方が上だ・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/64-83d2f8e2

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

