執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第186話「THE END OF THE WORLD? もう届かない声で」の感想

う~ん、気づいたら「THE END OF THE WORLD」がすらすら打ち込めるようになっていた。
英語苦手な管理人が・・・それだけこのストーリーも長いんですね。
そして、どうやらハヤテ過去編は来週で終了ぽいっです。
理由?
畑先生のバックステージの絵でナギお嬢様とマリアさんがちょっと出番があると言われているから。
・・・えぇ~単純な考えですが!
そう考えます。

最近、ハヤテくんとアーたんしかみてないので
夏コミはまずいです。
馬鹿のように本を買わない事を祈ります。
ま、祈っても自分の勢い次第でしょうが(苦笑)

さて、今週の感想参ります。

アーたんの背後に浮かぶ怪しい者
・・・スタンドじゃないよね?
オラ!オラ!オラ!なスタンドだったら刻も止めれそうだが・・・

ハヤテくんはアーたんを止めようとするも、その声は届かず。
ハヤテくんに剣を振りかざします。
そんなアーたんが攻撃するに合わせるように、後ろの怪しい者もハヤテくんに襲い掛かります。
その間、ハヤテくんはこの者を考えます。
神とも考えますが・・・ひとまず、ハヤテくんを殺そうと思っている=敵です。

襲われ、ハヤテくんも剣を振りますが、その攻撃はアーたんに向けたように・・・
どうやら、この怪しい者はアーたんには見えないみたいです。
と言うか・・・管理人が思えるのは
これって・・・呪い???
うぉ!ドラクエじゃないよね?
そして、運命の人との戦い・・・これはまるでFF。
あぁ~畑先生・・・ファンタジックです(いや、言葉浮かばなくて・・・)

お互い考え苦しむ中、一人笑い続ける怪しい者
苦しみ、互いに剣を交わる中、ついに剣を壊れます。

お互いに武器がなくなり、沈黙後、アーたんは言います。
「ハヤテなんかここから出ていけばいいんだ!」
そんなハヤテくんは、何も言わずにその場を離れます。

そして、再び一人になったアーたん
一人になり、アーたんはハヤテの事を言います。
ずっと一緒に居たかった事を・・・
しかし、現実はまた一人に・・・すべては再び戻ったことになります。
この王族の庭城の出来事としては・・・

ハヤテくんを思うが上のアーたん言葉。
アーたんとずっと一緒に居たかった上のハヤテくん
この二人のストーリーは一時ここで終了みたいです。
でも、ハヤテのごとく!のストーリー上、この物語は再びありそうです。
そう、ハヤテくんの罪の償いとして・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/63-33c032f4

第186話「THE END OF THE WORLD? もう届かない声で」

アーたんの背後にいる髑髏の悪霊は何なんだろう

ハヤテのごとく!186話@なまえをよんで

ことわざかぁ。急がば回れかなぁ。急いだところでよくなるためしがないorz

今週のヒナギク様108

ハヤテのごとく! 第186話「THE END OF THE WORLD 9 もう届かない声で」のヒナギク様 今週のヒナギク様は108式まであるぞ! ……いや、ないんですがね…...

孤独を嘆く者 ハヤテのごとく! 第186話「THE END OF THE WORLD 9 もう届かない声で」

ハヤテのごとく! 第186話「THE END OF THE WORLD 9 もう届かない声で みえるひと 王族の庭城の棲む神様なのか? 神様は棺の中身か……それとも?...

ハヤテのごとく!第186話 名前を呼んで…

ハヤテの願いもアーたんの願いも相手に届く事はなかった…

ハヤテのごとく! #186 THE END OF THE WORLD? もう届かない声で の感想

このシリーズ10週確定ですね・・・186話の感想です。

ハヤテのごとく 第186話感想

 エピローグが近いらしいですが、昔はプロローグという単語を把握していても、何故だかエピローグという単語がしっくりこない時期があった...

マリアさん@186話 「閉じられた扉」

アーたんと対峙するハヤテ・・・その続きを描く、186話。 アーたんとハヤテの関係の続きが今後描かれるのかどうか、は分かりませんが。

ハヤテのごとく第186話 感想?

なんかでたーーーー!!!    ↑今週ハヤテの一番の感想。 えースタンドでしょうか?それとも守護鬼士? なんにせよ一番最初に思った...

ハヤテのごとく!第186話 来週はついにナギたんが!!

「もう届かない声で」 長かったアーたん編もいよいよ残すところあと今週と来週を残すだけになりました。 毎回「THE END OF THE WORLD」って書くの...

アーたんに救いを -ハヤテのごとく! 第186話-

ハヤテのごとく! 第186話「THE END OF THE WORLD 9 もう届かない声で」の感想。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

