執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


WHF行ってきたよ!さぁ!みんなで「こんな風に…無駄に叫んでもいいって事ですかー!!」と叫ぼう!

WHF行った方はオフ会行ったみたいです。
ごめんなさい。仕事で途中離脱です。
仕事前にWHF行く管理人もダメな人ですが(笑)

では、短いですが、WHFの感想参ります。

結果として仕事前しか行くことができませんので、朝から行って来ました。
そして、連絡をしていたナギお嬢様FC会長おきな!さんと7時に合流。
私の方がちょっと早いかな?と思いましたが逆でした。
次回は私が早く着く!!!(ちょw

今回、初めてお会いしまして、うれしかったです。
だって噂の
散財四天王ですよ<ぉぃ
会場は冬のWHF時と違い、9時からの開場ともあり、おきな!さんとハヤテ関連のお話だけであっと言う間でした。
さて、おきな!さんも私も今回のターゲット第一目標はサンデーグッズ
狙うは「ナギお嬢様マグカップ」「ナギお嬢様トートバック」その他もろもろ・・・
って、結果としては全部なんですけどね・・・
会場入りして、目的地へ
するとぉ!
結構並んでいます(汗)
そこそこ私たちも早い段階に会場いたのですが・・・
もしかして、私たちより先に並んでいた人はみんなココ目的?
「クッ、まだだ!まだ、終わらんよ!!!」と思いつつ
並んでました。
結果、並んでいたらあっという間に外に5列の列が…
えっと・・・幸せってこんなときにも感じるのですね。
並んでいると、ちょうど横でおきな!さんをご存じな方が
fielどxさんがいらっしゃいました。
fielどxさんも今回が初めてお会いした方
名刺印刷していなかった自分に後悔・・・

無事、3人ともグッズ購入できました。
その後は別の場所でハヤテのごとく!グッズを・・・
そしてぇ!!!fielどxさんと私はコスパでヒナギクさんクッションカバーゲット(笑)
さらに、ヒナギクさんとの関連で友情度が上がった気が(笑)
で、そのコスパには
HINAMAKURA02
・・・え?9月にヒナギクさんの新型枕カバー出るの???
まだ、一弾買ってないんですよ?自分???
そして・・・恥じらいのヒナギクさんが素晴らしい!
エクセレントォ!!!!!
買っていそうな私が怖いです。
そして、気がついた時には一弾も買っていそうで怖いです。
その後はハヤテTCGトレカの新型プロモカードをさらにゲットするために
サンデーブースでコミック買いましたよ。
もっちろんハヤテのごとく!16冊
するとナギお嬢様のプロモカードが16枚
う~ん、す・て・き♪
自分一人で16冊買うのならまだ目立ち(?)ませんが、
同じく大量買いされているおきな!さん
えっと、さすがにこれは目立っていたような気がしました(笑)

その後はASTRAY-SFさんと、合流する為に休憩所でのんびと
ここでもおきな!さんとfielどxさんとハヤテ話。
う~ん、ネタが尽きない(笑)

そして、すぐにASTRAYさんが到着の、サンデーイベントブースで絶対可憐チルドレンスペシャルステージ鑑賞へ
ここで自分は仕事場への離脱です。
でも、始めてお会いできたお二方に感謝です。

次回は・・・夏ですかね?

その後の皆様は感想で書かれていますので、よろしければ♪

ここのさんにお会いできなかったのが、残念!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/60-40066596

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

