執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



トレーディングカードショー来ましたが

20080406072403
えっと、会場到着しましたが、体験会中止らしいです。カード大会参加者が多いらしいです。
なので!無謀にもルール知らずに殴り込みます。
ま、人間死ぬ気になればなんとかなりますよね?

大会参加する為に持っていたカードで行ってみたですが…全敗でした。
デッキの作り方が下手もありましたが、こんな時に借金執事並の運の悪さ発動!
カードが出ない!
ま、ナギお嬢様のプロモーションカードゲットは出来たので良いんですけどね(くっすん)

その後は帰っている最中にココの掲示板みると、なんと!ハム会長(公☆さん)が同じ会場いるらしい。
しかし、お互いに連絡手段がなく某会長を頼りにお会いできました。(ホントにすいません)
ここから先は次の記事

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 公☆ 
  • URL 
  • at 2008.04.05 12:49 
  • [編集]
今から乗り込んでも間に合いますか?

 

  • 公☆ 
  • URL 
  • at 2008.04.05 14:33 
  • [編集]
今会場いますw
ヘッドホンの服きてます

 

うはぁ!
今会場出たところです。
大会連続出場でページ見るの遅れました。
すいません。
ちなみに全敗です

 

  • 公☆ 
  • URL 
  • at 2008.04.05 15:35 
  • [編集]
良かったら会いませんか?
駅の改札で

ちなみに8連勝w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/6-459ba9a2

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

