執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!16巻ですよ!!!過去、現代、未来の生徒会長は・・・共通点あるのかな?

BURAMARIA
今回のハヤテのごとく!16巻も様々なショップで特典がありました。
で、今回は3冊・・・
「アレ?毎回3冊が平均になっているのは気のせいかな?」と思いつつも
ハヤテのごとく!カレンダー様のニュースで気になっていたマリアさんをもとに
ゲーマーズで2冊も買っちゃいました(笑)

アニメイトではナギお嬢様のスク水って事で1冊
とらのあなは・・・ごめんなさい。買ってません
いや、人間無理はしてはいけないのですよ。うんうん

「なら、ゲーマーズで2冊買うなぁ!」とのツッコミはダメです。
管理人ヘッ込んじゃいますから。
マリアさんのブラチラに負けたんじゃないもん・・・
でも、この絵は結構気に入ってます♪

・・・ありゃ?最近マリアさんの絵柄のお気に入りばっかりだな?
ヤバイ!
もうちょっと他のキャラの絵柄ドンドン紹介していこう・・・

今回16巻の表はマリアさん、ヒナギクさん、文の過去、現在、未来の白皇生徒会長に
ナギお嬢様、ハヤテくんの夏をイメージした絵になっています。
田舎などでのんびりとした感覚いいですねぇ~
のんびりとした生活が・・・欲しいな(涙)

今回は
ハヤテくんとヒナギクさんのデート話の続き2話に
薫先生の人生としてのお話
咲夜嬢の虫歯のお話(おまけに神父さん)
伊澄さんとの徐霊のお話(おまけにクラウス(生霊)さん)
ナギお嬢様と西沢さんの恋のお話
泉ちゃんの瀬川家ゴタゴタなお話5本
になっています。

今回は結構多くみなさん登場しているんですね。
単発なお話がやっぱり「ハヤテのごとく!」だと感じました。
いや、泉ちゃんの話も面白かったですよ?

ま、今回の自分のツッコむべき箇所は・・・
16URA
うん。早いよね。
早すぎるぜぇ!!!ハヤテくんよぉーーー!!!
と、叫んでおきます。
感想書く前にと、思いましたが
この偉大なお方かな?と考えましたが、先に否定さてました。
残念です<ぉぃ
そう考えると・・・ヒナギクさんファンは多くいるから、それらの悪霊だろう(うんうん)
こわいねぇ~(棒読み)

17巻は完全にハヤテくんの過去一色に染まりそうです。
次回は3冊以下に抑えたいな・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/59-83b3437b

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

