執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


夏でも美味いものはおいしいのです。ちょっとハヤテのごとく!とは関係ないお話

う~ん、仕事バタバタ状態で記事がたまりにたまってしまいました。
そんなこんなで記事書きますよ~

第一弾は、ハヤテのごとく!とかは関係ないのですが、
ある方々の記事に感染してしまったので(笑)

ハム会長様咲夜嬢FC会長様の記事をどうも鮮明に残っていた
と、いうか、甘味系が好きな管理人としては
買い物中に「アレ?なんか売っているぞ?」で発見したのが
taiyaki
ちゃんと、焼いてたモノですよ?
たい焼きです。
もっちろん小倉あんです。
カスタードとかいろいろありましたが
たい焼きは小倉だろぉ!!!
と、思うのは私だけでしょうか?

3口で食べ終えるのは私らしいのですが
夏でもたい焼きはうまぁ~です。
3個買いましたが、3分もせずすべて終了。
その後のお茶がまた、格別にうまいです。

まったりとたい焼き食べるのはいいもんです。

こんな事を会長お二方は伝えたかったと思います。
・・・思わせて下さいよ?

夏のオフ会とかでみんなでたい焼きどうですか?(むちゃ言う管理人より)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/58-db48c901

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

