執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


やっと、白皇学院校歌聴きましたが・・・

前回で書いた内容を強化というか管理人自身聴いてみました。
これ・・・すごいよ。ゲインが4倍も(何の?

すごいというか・・・畑先生ますます惚れそうです(洗)

これからは、聴いてない人はネタバレになります。
ご注意して下さい。

まず、今回の前に、ハヤテDS版1作目の限定版についていた歌詞がどうなものか?
と疑問な方もいらっしゃるので書いちゃいました(笑)

白皇学院校歌β

作詞/畑 健二郎と仲間達

ー1番ー
杉並の地を支配する
白き学び舎 我が母校
ディフェンスに定評 wktkで全裸待機
白皇 白皇
6メガショック!
就職率120% 白皇学院

落ち着け!
落ち着いて素数を数えるんだ!

白皇 白皇
孔明のワナ
白皇学院

ブログを毎日更新
白皇学院

ーセリフー
「新宿にデカいタワーあるじゃん?」
「あー、あの南口のやつね」
「白皇の時計塔ってさー、アレよりデカいんだよね」
「マジで!?」

ー2番ー
中央線も通っている
秋葉にも近いぜ中野も行くぜ

ネオニートに憧れて 株の勉強
白皇 白皇
絶対領域 男のロマン
お電話いますぐ 890学院

なんという高画質
とりあえずZipでくれ

白皇 白皇
まったく・・・大した奴だ
白皇学院

嘘・・・だろ?
白皇学院

ちなみに3番は鋭意制作中~♪
歌詞も募集中~♪

校歌、作り直そうか・・・(ヒナギク)
ですよね?(ハヤテ)

と、すばらしい歌詞です。
校歌でよいのか?っと思われるでしょうが
その校歌を歌っているのが今回のですよ。


白皇学院校歌

ーセリフー
あぁ~白皇学院斉唱だぞ(ナギお嬢様)

(歌っている方はヒナギクさん)
杉並の地を支配する
白き学び舎 我が母校
胸のエンジン 火をつけて
白皇 白皇
6メガショック 就職率120%
白皇学院
落ち着け 落ち着いて 素数を数えるんだ
白皇 白皇 孔明のワナ
白皇 白皇 ブログを毎日更新
白皇学院

(歌っている方ナギお嬢様)
中央線も通っている
秋葉にも近いぜ中野も行くぜ
ネオニートに憧れて 株の勉強
白皇 白皇
絶対領域 男のロマン お電話今すぐ
890学院
なんという高画質 とりあえずZipでくれ
白皇 白皇 まったく・・・大した奴だ
白皇 白皇 嘘・・・だろ?
白皇学院

(歌っている方マリアさん)
世帯年収800万
越えたら家政婦雇いましょう
そんなチラシに騙された
白皇 白皇
僕の顔をお食べ だが断る!
白皇学院
お前らもぉ結婚しちゃえばいいよ!
白皇 白皇 くっ・・・幻術か・・・
白皇 白皇 ゴムチャッチャッ!
白皇学院

「新宿にデカいタワーあるじゃん?」(ナギお嬢様)
「あー、あの南口のやつですね」(ハヤテくん)
「白皇の時計塔ってさー、アレよりデカいんだよね」(ナギお嬢様)
「マジすか!?」(ハヤテくん)

(歌っている人ハヤテくん)
とりあえず「いい意味で」
を最後につければ何とかなるから
何ともならずにポリス沙汰
白皇 白皇
お母さんも昔ツンデレだったのよ
白皇学院
なんという上級者向けアニメ
白皇 白皇 ディフェンスに定評
白皇 白皇 カネトモ地獄
白皇学院

(歌っている人ナギお嬢様&ハヤテくん&マリアさん&ヒナギクさん)
応援あれば 2期3期
劇場だって夢じゃない
あなたが神か?
白皇 白皇
白皇という子には自重に似ている
白皇学院
人生なんてなぁ!どこまで行っても基本的に
大した事も凄い事も起こらないんだよ!!
白皇 白皇 なん・・・だと?
白皇 白皇 江戸川コナン 探偵さ!
白皇学院
はくおーーーがーーーくーーーいーーーん

うん、やっぱり、歌詞作り直そう(ヒナギクさん)
そ、そうですね(ハヤテくん)

いろんな所がパワーアップされています。
正義のお菓子顔や少年名探偵
もう、わけわからんことが多いです(笑)
これ・・・ぜひ、全員で歌わせませんか?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/56-779e1621

キャラソン全巻購入特典CDで畑先生が暴走してる件

キャラソン12枚全巻購入特典の白皇校歌が届きました 実はこれDS第一弾のボクロミのオマケの生徒手帳に書いてあった校歌の完成版です ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

