執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


棺桶の中身は・・・

ハヤテくんが中身を覗こうとして止めたれた棺桶
KANOKE01

中身がアーたんの両親や、アーたん本人、神様とかいろいろブロブで書かれていました。
では、私もその予想をしてみようと思います。

・・・まぁ予想なんで気にしたら負けです。

KAMISAMA01


・・・え?なんでしょか?
やっけに冷たい視線が・・・
あ、痛い。モノは投げないで!

一応、この方も「神様」なんですよ!

・・・いや、最近、ハヤテくんの過去編は重い話ばっかりだったので
ちょっとネタに書こうかなぁ~っと・・・

しかし、棺桶にこの方が出てきたらある意味初!本編登場なんですよね・・・
こんな登場で、神様納得するのかなぁ~っと考えながら
管理人は棺桶の中身は無関心で終わらせます<ぉぃ!!!

いずれわかる事でしょうし、面白いがハヤテのごとく!らしいですから。

でも、神様、ネタにしてごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 文月かずや 
  • URL 
  • at 2008.06.30 11:53 
  • [編集]
ネタにマジレスはあれなんですけど、神様の可能性はないと思いますよ。神様ことオルムズド・ナジャは元来インドの神様で人間の寿命と引き替えに願いを叶えるという設定で別の漫画で書かれていたキャラクターだったのでロイヤルガーデンの棺桶の中にいるというのはほぼ無いと思っていいと思いますぜ

NoTitle 

  • ふり~だむ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 01:47 
  • [編集]
文月かずやさん
>ネタにマジレスはあれなんですけど
全然大歓迎です。よくよく考えたらそうなんですよね・・・
神様って裏表紙しか出てきませんが、ちゃんとした神様なんですよね。
棺桶のネタとして使ってしまいましたが、ちょっと反省しています。

コメントありがとうございます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/52-8a4f9faf

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

