執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


お笑いならこのお嬢様!お誕生日おめでとうございます

えっと・・・ごめんないさい!
仕事忙しくて、一日ずれてしまいました。

咲夜嬢のお誕生日はこの方が盛り上げて下さいました。
さすがFC会長!サンクリにはハリセンをぜひ持ち歩いてほしいです<ぉぃ
しかし…会長のラジオ後に無理して書いていた方がよかったな…
会社のバカやろー!!!
と、嘆いても始まりません。

携帯で、ハヤテのごとく!.comを登録されている方は昨日メールが届いているはずです。
あ、ちゃんとメール登録してないと届かないのはあしからず。

ふり~だむへ

まいど!あんたら、今日が何の日か分かってるか?
―そうそう今日は4月3日やから「シーサーの日」!?
ってアホかー!!!今日はこの咲夜お嬢様の誕生日や!これ忘れるとはどうゆうことやねん!…何よりそのギャグすべってるちゅーねん!よし、こうなったらウチがそのセンス叩き直したる!!

そんなワケで今日限定でウチのスペシャルコンテンツがダウンロード出来るようになってるから、ケータイにセットして笑いの心を忘れんようにしーや!ええな!!

もういっぺん言うとくけど、このありがたーいページは今日限りの公開やで!忘れんうちにはよアクセスしーや!

キャンペーン開催中!ハヤテのごとぉ~く.com
http://hayatenogotoku.com

えっと、4月3日がシーザーの日だなんて知りませんでした。
ギャグ云々の前の話ですな(汗)
ギャグは不得意ですが、ボケなら…っというか天然?オレ?

ま、一日遅れましたが(咲夜会長にハリセン叩かれそうやな

お誕生日おめでとうございます!咲夜嬢

さて、次回の誕生日キャラクターは今が旬の泉ちゃん?かな?かな?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/5-2ed8a4bf

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

