執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


発売されたハヤテのごとく!TCG初鰹!プールサイドでフィッシュオン!!管理人は結果どうなったの?

前回買った1BOXにアニメイト&ゲーマーズで貰えるプロマーションカード欲しさに
買った結果は
TCG01

全部で9BOXですね。
さすがに今回は全種類コンプリートできました。

そして、ウルトラレアは
TCG02

ファイルボックスに各1枚は管理しているので
ヒナギクさん&西沢さんは各5枚
ナギお嬢様&マリアさんは各4枚

そして、エントリーボックスは6個なので
西沢さんの書き下ろしは6枚ですね。
ヒナハムデッキがすごいことできそうだ(笑)

・・・しかし、今回は買いすぎました。
ちょっと自重しないとな・・・
まるでハムハムされている私がそこにいる(苦笑)

後は、これは期間限定の情報です。
アニメイト&ゲーマーズでのプロモーションですが
アニメイトではナギお嬢様(P13)とヒナギクさん(P15)
ゲーマーズではマリアさん(P14)とヒナギクさん(P15)を
今回の第五弾の1BOXを買ったら一枚貰えるみたいです。
場所によってランダムや選らべるとわかれています。
それはお店で確認してください。

さて、マリアさんの大会限定カードどうやって手に入れようかな・・・
七月まであと少しです(涙)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/49-2e19182b

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

