執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


絶対可憐!は違った。完全無欠!ツンデレ生徒会長 桂ヒナギク参上!!!

HINA01


まさか発売日がこんなに早いとは思っていませんでした。
秋葉原行ったら売っているのには笑いました。
今回は自分と同じ考えの人が多いのかわかりませんが、まだヒナギクさんフィギュア売っていました。

さて、今回のヒナギクさん…惚れそう(w
HINA02

凛々しいです。
やっぱ、実質、男の子・・・(自粛)

HINA03

髪の毛の浮き具合がいい感じです。

HINA04


もう、ほとんどのサイトさんで書かれていますが
ヒナギクさんはスパッツです!!!
ヒラヒラのオレンジの下着ではありません。
期待した人は多かったみたいですが・・・
なので、私は横からのチラっと見えるスパッツを撮ってみました(笑)

最後にネタとして・・・

HONA05


画質荒くてごめんなさい。
でもね!!!
胸をココまで再現してくれるとは・・・
もはや語るまい。

次回のナギお嬢様に期待します。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/48-70cd6c45

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

