執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


ハヤテTCGは水着いっぱい!そして西沢さん祭り?

ハヤテTCGを職場でいつも買っていましたが・・・
今回入荷数が間違っていた為、少ない数。
おまけに管理人の分を販売されていました…orz

で、でも!
アニメイトのボックス買いあるから大丈夫だよ。
売り切れてなければ…

ひとまず今回は1BOXを買ってみました。
この方は踊りだしそうな勢いだと思います。
それもそのはず!
今回は西沢さん何故か目立っている気がするのは気のせいでしょうか?
そしてぇ!
管理人はヒナギクさん、西沢さんコンビデッキ(略してヒナハムデッキ)をメインにしていますので
これは心強い。

さて、そんな心境の中、袋を破いて確認してきましたが
なんとっー!!!
今回はヒナギクさんのUR(ウルトラレアは一番出にくいです)、ナギお嬢様のURが
ゲットできました。

おぉ!
ヒナギクさんのURが素直に出たのは奇跡か?
今までは出ない。出ない!でオークションとかを頼っていたのに…
ビヴァ!!!ヒナギクさん!!!
ひゃっほ~い!

なんですが、西沢さんはでませんでした。
スーパーレアの西沢さんは出ましたけどね。
う~ん、やっぱり、この方がすべての西沢さん運を取りつくしたのでしょうか?
謎です・・・

後、畑先生の西沢さん書き下ろしはニヤニヤしてしまいます。
みんなでの対戦が楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/47-01c9c153

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

