執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


謎の二人組!一瞬登場!!!、名前はないんですか?

タマからのメールで来ていた内容をチェックする為にチルドレンをチェックしてみました。

さて、録画も大丈夫だし、さて、調べるぞぉ~
「まぁ~だいたい中盤だろう」として予想していましたが
街中の場面で
お?メルのキャラクター?
と思った瞬間
金髪のツインテールの女の子が!!!
ナギお嬢様「ハヤテ次はあっちだ」
ハヤテ「はい。お嬢様」
ちょwww
いたよ!!!
お嬢様に借金執事いたよ!!!(w
意外と早い登場でした。
時間的には2秒あるかないかでしたが。

EDでは名前もなにも出ていませんでした。
ま、声優のお二人方は普通にいるので、特別出演というわけでもないんですけどね…

早く2期の開始とナギお嬢様、ハヤテくんの登場を見たいと思います。
原作に近い内容でお願いします。
いや、シラヌイや木刀・マサムネまだだし・・・

トラックバック先

今の気分±0様

大丈夫です。
朝8時に放送されていたGSも同じようなもんですし(ぉ!
椎名先生のノリはあぁ~ではないと…打ち切りは…ない…はず?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

今回の白石涼子は 

  • しょう 
  • URL 
  • at 2008.06.03 21:41 
  • [編集]
今回の白石涼子は野上葵とハヤテの1人2役だったな。

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2008.06.03 23:51 
  • [編集]
>しょうさん

短時間とは言え、ハヤテくんの声が聞けたことはうれしいことです。
ナギお嬢様役の釘宮さんも桃太郎で出ているので共演は簡単なのですね。
タマの小杉さんもいるし・・・ハヤテワールドキャラクター多いです(笑)

コメントありがとうございます。

ちなみに 

  • しょう 
  • URL 
  • at 2008.06.04 07:58 
  • [編集]
絶チルとハヤテとマックスハートまでときらレボとメルヘヴンは同じ世界観で有る。
絶対可憐チルドレン⇒ハヤテキャラとメルキャラが登場。
ハヤテのごとく!きらレボのエリナが出演。
きらレボ⇒吉澤ひとみとキュートが出てた。
マックスハートまで⇒矢口真里とベリーズ工房が出てた。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/39-5dfd8e55

友情出演

ハヤテのごとく!の後番、絶対可憐チルドレンにハヤテとナギが友情出演してました ほんの数秒だけ

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

