執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


大阪でのハヤテのごとく!人気投票結果が出たみたいですよ♪

大阪で行われていたハヤテのごとく!人気投票の結果が出たみたいです。
全体的に少ないみたいですが、関西の某FC会長達が多く投票さらている結果も見えますね(笑)
管理人としては結果、行けない事もあり、大阪に住んでいる友人に頼んで投票してもらいました。

では、結果と一言書いていきますね。

一位 桂ヒナギク 633票

サンデー人気投票No.1だけあって強いです。
ハヤテくんとのデートイベントもあったのでそこが強かったかな?

二位 三千院ナギ 350票

秋葉原では一位でしたが、残念ながら大阪では二位でした。
でも、それでも強いですね。ナギお嬢様。
会長はいったい何%占めているのであろうか…興味大ありです♪

三位 愛沢咲夜 320票

強い!強いよ!咲夜嬢!!!
大阪はやはり強いです。
二位までもうちょっとでしたが、素晴らしい結果でした。

四位 マリア 287票

四位で結果落ち着きましたが、う~ん、アニメ、漫画と失礼ながら活躍はそんなに
なかったのに四位です。
マリアさんファン強し。黒に脅されてないですよね?<ぉぃ

五位 西沢歩 199票

普通ですね。予想はもうちょっと上になると思いました。
理由ですか?某会長様が命削っても投票すると思いましたから(ぇ?
漫画では今一番優位ですから、次回あったらがんばってほしいです。

六位 綾崎ハヤテ 145票

まぁ~この位置でいいんじゃないですかね?
しかし、投票している方が女性が多いと思いたい。
男だったら…日本の未来は…

七位 瀬川泉 135票

漫画の影響が…そこまで出なかったみたいですね。

八位 霞愛歌 120票

えっと、この方が半分を入れたと思いたい(笑)
それか…黒が好きな方が多いのですかね。

九位 鷲ノ宮伊澄 88票

まだです。
サンデー人気投票2回目で順位を期待します。

十位 春風千桜 39票

大阪ではメイドさんは流行らないのですかね?<ぉぃ
次回期待です。


う~ん、地方はやっぱり偏りが目立つ事もありますね。
神無空間2様の人気投票でよくわかります。
原作、ハヤテのごとく!で200話になったら人気投票2回目を希望します♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/37-83f74ef7

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

