執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


うぉ!タ、タッチができないではありませんか・・・

TOKUTEN

と、今回は三枚出して一枚当たった
「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース ボク色にそまれっ!」学校編、お屋敷編に入っている応募券を出すことで抽選で貰えるアイテムです。

思ったこと「しまった。住所を実家とかにしたらもう一枚は当たったのかなぁ~」っと(笑)

今回当たる保護フィルムはお嬢様プロデュースをイメージにされているので、絵は縦になります。
考えるには、脳トレや美文字トレーニングには最適ですが
それ以外は、絵が横向きになってしまうんですね。
…これってもうコレクションにしかならないかな?かな?

絵はのぞき見防止の為に、見づらいです。
左手がナギお嬢様、右手はヒナギクさんです。

でも…タッチするのは右側。
ヒナギクさん絵柄にタッチするってことは・・・

ま、貼らないので気にしない。気にしない。
気にしたら負けです。

抽選で2000名に当たるみたいなので、当たった人はじっくりと堪能して下さい。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/36-40ccb604

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

