執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


べ、別にア○メイトはついでだったのよ。

本日は再び会社の労働組合ツアーに行って参りました。
記事は別に書きあげますので、ご興味がありましたらどうぞ。

さて、集合場所が渋谷って事もあり、終点も渋谷。
思っていた以上に終了時間が早く到着しました。

そこで考えたのが、近くにア○メイトあったな・・・
べ、別に昨日のキャンディーで全部揃っていないのが悔しいわけじゃないのよ!
行ったことがないなぁ~っと思っただけですよ。
初めて行った渋谷ア○メイトで3つ購入。

これで15個ですか…
TOPじゃないを祈りたい。
いや、買っている人たちは多いはずだぁ!
だって、ハヤテブロガー投資率多いし<ぉぃ
あぁ~そういえば、昨日、神無さんとの話の中で、
ハヤテのごとく!終了と同時に
みんなのグッズなどの購入した金額合わせると
1億5千万円いきそうだなぁ~っと
…怖い考えですな(汗

さて、買ってきたのを早速開けました。
1箱目
…うん?フチが緑???
西沢さんかよぉ!!!
ちょw!責任取ってください。ハム会長様<ぉぃ
西沢さんが4枚ですか…
2箱目は・・・マリアさんです。
白か黒かはあなたのココロ次第ですよ(謎)
3箱目
ここまで来たら、もう諦めていました。
ヒナギクさん出たら踊るしかないなぁ~っと考える始末。
パチッ(ハサミでシールを切る音)
パカッ(箱を開ける音)
そして覗く(w

……
???
フチが紫です。

こ、これは…
伊澄さんキターーー!!!!!
そんな、これは夢か。
それともハンドソープのお力ですか?
それとも、ここの様のお力でしょうか?
出ました。
完全に伊澄さんです。
ISUMI

フルコンプですよ。

後は・・・交換ですかね。
そして…この飴の数どうしましょう(汗
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ここの 
  • URL 
  • at 2008.05.27 07:34 
  • [編集]
伊澄さま、おめでとうございま~す!

そして、フルコンプおめでとうございます!!

それにしても、なぜか伊澄さま出にくいみたいですね。買った方の記事を見ると……

3つだけ買って当たった私は、とても幸運だったんでしょうかね。

それとも……

NoTitle 

  • 公☆ 
  • URL 
  • at 2008.05.27 15:10 
  • [編集]
すでに西沢さん5枚所持していますが、責任取ります

NoTitle 

  • ふり~だむ 
  • URL 
  • at 2008.05.28 01:31 
  • [編集]
ここのさん

ありがとうございます。
確かにいろいろな方の記事読んでみますと
伊澄さんゲットされている方少ないですね。
ここのさんが当たったのは必然だったのですよ。
そして、出てこないのはまだまだ買え!という
神の導きなんですよ(涙)

コメント、ありがとうございます。

公☆さん

うはぁ!ちゃんとコメント読まれていた(笑)
責任持っては冗談にしても、
交換とかは全然大歓迎ですよ。
でも…何枚集めるつもりですか?
ま、愚問だとはおもいますが♪

コメント、ありがとうございます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/33-f4b59fa9

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

