執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


ツンデレより運を巻き起こせぇ!突撃!ア○メイト。後はプチオフ会です

本日は神無さん主催のプチオフ会がありました。
プチなので、主催者の神無さんにサークルパートナーのカノンさん、伊澄さんFC会長ここのさん、そして、自分の4人ですね。

順番は適当ですが、
咲夜嬢と千桜さんのお二人のきっかけを作ったガンアクションゲームをやってみました。
結果はクリアしましたよ。
ですが・・・何枚百円投入したのですかねぇ~
1コインクリアはできません。
と、いうか、できるかぁ!!!

ゲーム後にジョナサンでしゃべり(会話の内容がなぜか注文していたメガポテトでした。メガの割には少ないぜぇ!)
その後は、カノンさんのご自宅でニンテンドー64で大乱闘スマッシュブラザーズにマリオカート64で対戦を行いました。
ちなみに…私が一番負けていました。
とほほ~

大雑把なプチオフ会の内容ですが、ここからがハヤテのごとく!らしいというか、私らしい内容を。
多忙だった影響で、今まで買えていなかった「ツンデレキャンディー」をア○メイトで購入しました。
今回の集合場所が秋葉原もあり、秋葉原店で買いましたが・・・
自分が選んでいる時に同じくツンデレキャンディーを選んでいる人が。
全部買おうと考えていた分、申し訳ないと思い、その方が購入した後の分を購入しました。
その時は4つです。
「その時」と書かれているって事は?
店員さんに他のフロアにも販売していると教えてもらい、そこで…8つ
計12個買ってしまいました(笑)

まぁ~某会長は15個と聞いているのでまだ、セーフですよね?
しかし…開ける前に一つ予感をしてしまいました。
「なんかナギお嬢様が多い気が・・・」
プチオフ会メンバーの前で開けてみました。
最初の4つの中がナギお嬢様×2、西沢さん×2
・・・えっと、これは最初に譲ってしまった自分が悪いのでしょうか?
それとも、運でしょうか?
気を取り直して、開けましたら西沢さんが・・・
さすがに全体沈黙。
次開けるとナギお嬢様がぁ!!!
ぬぉ!!!と、叫ぶ前になんか絵柄が違うぞ?
どうやら当たりらしいです。
その調子で開けましたら
結果
ナギお嬢様×3
ナギお嬢様(当たり)×2
西沢さん×3
ハヤテくん×1
マリアさん×1
ヒナギクさん×1
咲夜嬢×1

・・・アレ?一枚足りないですよ?
一瞬考えた結果
FC会長様いらっしゃるのに
伊澄さんがないぃ!!!

えっと、フルコンプな私としては後一枚を・・・
しかし、1/8の確率だよな・・・
誰か交換しませんか?

またキャンディー買うか悩むところです。
飴・・・食べるしかないよね
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • おきな! 
  • URL 
  • at 2008.05.26 23:31 
  • [編集]
ナギたんが計5枚だって!?
いいですね~。

それはそうとして自分もまだフルコンプできていません><
ヒナが足りない・・・
そして伊澄さんも1枚だけ。
ちなみに自分と同じく15個買った公☆会長も伊澄がなくてフルコンプができなていみたいです。
だ、誰か交換して欲しい・・・

PS
アメはもう近所の人に配っちゃいましょう。
とかいう自分はまだ残ってますが・・・食べ切れない・・・

NoTitle 

  • ふり~だむ 
  • URL 
  • at 2008.05.27 00:05 
  • [編集]
おきな!様

伊澄さん、ヒナギクさん共に1枚しかありませんで…
ごめんなさい。私の運のなさにごめんなさーい!!!
フルコンプはできたのはきっと死亡フラグだったんですよ。

ナギお嬢様グッズはオフ会などでお会いした時にでも交換などで、いかがですか?
皆様いろいろ持っていそうで楽しみです(くすっ)

飴は近所というか仕事場及び友人に配ります。
食べ切れないと言うよりは多いです。
たすけてぇ!ヒナえも~ん!!!

コメント、ありがとうございます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/32-0b423d07

怖くないはずがないですよ、やっぱり -25日 オフ会-

25日、オフ会に行ってきました。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

