執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがちカミ☆スタ!」の感想

さて、ハヤテのごとく!ブログ初っ端からの感想になってしまいました…
失敗したら、地雷、ボン!ですね…
あ、失敗はしょっちゅうだから別いいか(笑)

扉絵から、泉ちゃんです。
メイド服姿です。…心をまだやっちゃっているんですね(違います)

前回からの続きで、泉ちゃんがメイド服を着ているのに疑問なハヤテくん。
理由を聞いてみると、横から説明係りが…
いや、変態執事…だよな…
瀬川宅にいるので予想は出来るでしょうが、執事、虎鉄さん登場です。
虎鉄さん言うには「変った性癖の持ち主」らしい。
泉ちゃん「うぉい!!」ってツッコミ入れるよね。
虎鉄さんに変な事を言われる前にっと泉ちゃん、ハヤテくんを連れて場所移動。

その頃、花菱美希&朝風理沙は瀬川宅内へ。
そこへ初登場!瀬川父!!!ヒゲです。
青い光線らしいです。ソ○ニーですからかね…
しかし…この父もハヤテワールドキャラクターですね。
親バカです。
ちなみに、「ゴミのような男が泉ちゃんと一緒にいたら?」
「殺します。世界規模でぶっ殺します」らしい…

そんなことで場面をハヤテくん、泉ちゃんへ
泉ちゃんの部屋へ招待されたハヤテくん。
部屋には人形(ぬいぐるみ)がいっぱいです。
買って、ボロボロになっても捨てないでそのままにしているらしいです。
うん、泉ちゃんらしいですな。
ココでハヤテくんと泉ちゃんの会話で重要発表が
どうやら、泉ちゃんの部屋にはハヤテくんが男の子として初めてらしいですが、
「執事、虎鉄さんは部屋に入らないのか」聞いたところ
虎鉄さんの本名は瀬川虎鉄、泉ちゃんの双子のお兄ちゃん らしい…
瀬川家、どうなるぅ!ソ○ニーの未来…どうなるぅ!!!

そんな中、家中のカメラでハヤテくんと泉ちゃんが一緒にいるのを見た瀬川父
花菱美希&朝風理沙に「この男は誰だ?」と尋ねると…
「お宅のお子さん(虎鉄)が、本気で愛している人です」
その言葉を瀬川父解釈は
「泉ちゃんの好きな男だとぉ!!!!」と
見事な勘違い。
どうなる!借金執事!
ナギお嬢様、マリアさん、心配されていますが、きっと死ぬ目にあうはずです。
それが!ハヤテ~クオリティ~~~

言葉って怖いですね♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/3-3e1869a6

ハヤテのごとく 170話感想

閉鎖と言いつつ更新する170話。理由は後ほど ちょっと前に上げた記事どおり2期は決定したみたいです。 アニメでも発表されてました...

ハヤテのごとく!第170話感想。畑先生もうりょっちも羨ましすぎです

「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』 『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 久しぶりに長いサブタイ。 しかし...

ハヤテのごとく!第170話 デス・トライアングル

バス取ったのはいいものの、そう言えば宿泊先決めていなかったという失態 誰か泊めて!(( それでは感想を

ハヤテのごとく! 第170話感想

 タイトルの意味がまったくわからないですし、特に知りたいとも思えない 第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。