執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



普通クオリティなら普通のお誕生日で勝負だぁ!(嘘)

hamu

ついにこの日が来ましたよ…
ヒナギクさんの親友にして、ライバル
そしてぇ!!!キング オブ 普通!!!
西沢さんの誕生日だぁ!!!

そして、いろいろ探してみたのですが、西沢さんのグッズが少なかった罠・・・orz
ジュースを注いだグラスは西沢さんです。
よ~~~く、目を凝らして見てください。
ほら、だんだん、あなたは西沢さんになってゆく!(ぇ?

誕生日プレートが「西沢さん」なのは仕様です。
この日の前は、実はもう一つのある作業の為、ほとんど用意ができませんでした。
すいません。
でも、きっと西沢さんFC会長がやってくれると信じています。

では、改めて
西沢さん、お誕生日おめでとうぅ!!!

次回はいいんちょさんか?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/29-beca225b

誕生日ハムケーキ2008

去年は必殺誕生日ケーキを作ったわけですが、今年はそれをグレードアップした物を作ってみることにしました ちなみに誕生日企画でのトラッ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

