執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


本はやっぱり役に立つ!というか萌える?

GAMEHAYATE


すでに西沢さんFC会長が記事にされていますが
3月14日に発売された、ニンテンドーDSソフト「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース ボク色にそまれっ!」のガイドブックです。
ま、攻略はしようがないですからね(笑)

今回のは畑先生が関係していない事もあり、書き下ろしの絵とかはありません(涙)
そしてぇ!「ハァハァ」しているハム会長様ではありませんが、各キャラに結構ページを使っていますので、キャラクター事にはうれしいかもしれません。

そして、ハヤテブロガーでの話でもあったのですが、
ステータスは合計800が限界でしたが、それを突破することが可能みたいです。
限界突破ですね。
しかし…その方法は…納得するのか?(苦笑)

でも、これ以上攻略本はでないみたいですので、ご興味がありましたらどうですか?



現在次回どんなハヤテゲームが出てほしいかアンケートやっています。
よろしければお願いします。

みんなの意見をおらにくれぇ!無茶無理無謀なアンケート投票!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/27-5cd908ee

お嬢様プロデュース大作戦の攻略本がニヤニヤが止まらない件

昨日発売になった「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦」の攻略本買ってきました 能力の上げ幅、選択肢での好感度の上がり方、パス...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

