執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーローってもんだろう?第174「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」の感想

今回は実に久しぶりにナギお嬢様メインのお話です。
扉絵もナギお嬢様ってこともあり、ナギお嬢様FCの方々も萌えているでしょう。

では、感想参ります♪

出だしから「R-18」についての説明です。
少年誌なんでしょうが気にしちゃいけません。
気にしたら負けですよ。

今回はレンタルショップ VタチバナでDVDを借りに来たナギお嬢様ですが・・・
ナギお嬢様、棚にR-18のDVDソフトを見つけてしまったみたいです。
そんなナギお嬢様に、いきなりワタルくんが
174-01

大慌てするナギお嬢様。こんな時はクールにですよ!Cool,Cool,Cool!!!

今回、棚にR-18ソフトを置いた張本人はドジっこメイドさんだったみたいです。
そんなナギお嬢様は「人格形成に重要な影響が出たらどうするのだ」と、ご立腹な時に
ハヤテくんいきなりお声をかけます。
絶対タイミング計っているよな…天然ジゴロは・・・
再び大慌てするナギお嬢様
「選んでいる途中なのだ!」と言い放ち、外へハヤテくんを待たせるナギお嬢様。

結果として借りる物を決めたナギお嬢様は
174-02

木を隠すには森の中作戦です。
大量に借りる中にR-18ソフトが混ざっています。
なんか…男の子にデジャヴァを与える状況ですな(笑)

作戦成功の中、部屋へひきこもりするナギお嬢様
部屋に居たシラヌイへ言い訳をしながらもR-18DVDソフトを開封するが
ハヤテくんに声をかけられた時に借りるDVDを間違ったらしく別のDVDが結果として手元に
ま、同じものだろうと安易的な考えから再生するもの
借りたDVDはホラー映画
怖いものが苦手なナギお嬢様は・・・見てますよ(汗)
定番通りに復活するソンビ、ちょっとHなシーン
…アレ?ナギお嬢様13歳ですよね?
ちょwww見ちゃダメですよ!
喜んでしまう人達多そうだしwww

結局そのまま、超怖いシーンから衝撃のラストへと全てを見終えるナギお嬢様。
お約束通りに「なんなのだこの超怖い映画は!!」と叫ぶ羽目に…
そんなナギお嬢様の行動は
174-03

ハヤテくんにぴったしと(w
心配するハヤテくんはナギお嬢様へ
「ぼくはお嬢様を一人にはしませんよ」と安心させる一言を。
その一言に安心するナギお嬢様に対して
174-04

えっと、これも絶対狙ってますよね?
だってマリアさんですし~マリアさんでないと無理でしょうし!

再びハヤテくんをガシッと捕まえるナギお嬢様
「四六時中、一緒にいないとだめなのだ」と言い放つナギお嬢様に対して
ハヤテくんは「寝るときとかまで一緒という事になりますよ?」
まぁ~正論なのだが…正論なのだがぁ!
これがハヤテのごとく!クオリティだぁ!!!
174-05

見事寝室に連れて来られるハヤテくん
ナギお嬢様が寝るまでとの条件の上での川の字での就寝。
ナギお嬢様が寝る間にハヤテくんにマリアさんは最近のナギお嬢様の様子についてお話し中。
この二人にかかるとナギお嬢様の行動はバレバレなんですね…

なんとか寝てるナギお嬢様は早速悪いホラーの夢を
そんなナギお嬢様に執事ハヤテくんは優しくそして、怖い奴らを倒したと耳元で
安心させることに
お嬢様にいい夢を。それが執事の存在意義です。

そして、最後のオチは…
ナギお嬢様が見ていたホラーDVDを発見したマリアさん
興味本意で見たみたいで
174-06

えっと、マリアさんも対象年齢未満ですね。
17歳ですから・・・


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/26-d1f1c4d9

ハヤテのごとく 174話 あ~もう最高すぎるナギお嬢様

え~良すぎて感想がかけません。 たとえるなら・・・こう・・・。コミケ会場で発掘したピコ手のコピー本がその日一番面白かった本だった時に...

今週のハヤテのごとく!174話@マリアさんが全てもってった

展示物ねぇ・・・チェルシーのそれっぽいギャラリーに大耳を! そのチャンスがついにおとずれたのですよ!

ハヤテのごとく!第174話 ナギ変態話は畑先生の子供時代を表しているに違いない

合併号の後の感想ってもの凄い書きにくいね どうやって書いていたか思い出せないもんです では今週の感想をば

第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」

久々に1話完結お屋敷編 扉絵はメインヒロインのナギが担当です ___________________________________...

ハヤテのごとく!第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」

人間ってダメって言われるとよけいに興味を持つ生き物です。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

