執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



迦遊羅舞う。ってサムライトルーパー世代の人が結婚して子供に名前を付けたらこの歳ぐらいなのか…

前回の映画からの更新?
あ、連載7周年おめでとうございます!
畑先生。

小学生6年生がハヤテ1話まで見ていたら余裕で大学生か・・・
そりゃ~みんな社会人になるよね(謎)

先週からもう映画の新キャラ「剣野カユラ」登場ですよ!
ナギお嬢様とは仲がいいですよねー
ナギFC会長様、ライバルですよ!!!(w

さ、感想書いときますかね。
書き方覚えているかな<ぉぃ

親健在とは思うカユラですが、公園住みの住所不定者ですか。
親は何をしている!!
鎧擬亜の探しでもしているのか?
なんで詳しいかと?
そのへんはググれ<ぉぃ

それにしても相変わらず、借金執事はお巡りさん相手でも普通だな。
「まーまー」で切り抜けるのがスゲー。
あ、ちなみに酒を飲んで酔っぱらっても切り抜けられるよ。
話聞いてタクシー乗れば(ぁ

今回のでちょっと気になるのは、中学生相手に手錠をチラかせるお巡りさんの描写はどうなのかと?
一応ね・・・年齢的には事情を聞いて交番などに連れていくことはあるだろうが、手錠はね・・・
今の警察がそんなもんなの?
誰か教えて!!!えらい人。

ま、今回も少しグダグタ感で次回に続くってことですが
「メイド大スキ スキだらけ」はどこで買えます?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/241-0a849c36

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

