執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」見てきたよ!

いよいよ本日(8/27)公開
「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」
鑑賞して参りました。

ネタばれは書かないように書いていきたいと思いますが
とりあえずこれだけは・・・

良い作品でございます!!!

では~下より感想を書いて・・・

まず・・・感想の前に
「マングローブ」様、誠に申し訳ございませんでした!!!
えぇ・・・これだけは最初に書いときたい。
キーヴィジュアルみた時散々言っていました。
まーその辺はどこのサイトでも書かれていた気がしますが、劇場版見て、ちゃんとした「ハヤテのごとく!」でした。
反対に見やすかった。
アニメ制作決定らしいですが、もう、マングローブさん作りませんか?

さて、今回のハヤテのごとく!はバランスがすごく良かったです。
このバランスは多分今までのハヤテのごとく!アニメ1期、2期、OAVを見た場合でわかると思います。
ストーリーは間違いなく、現時点(333話)より先の物語です。
夏休み終わり間際と書かれているので、このへんの漫画版がどうなるか楽しみですが。

物語のネタバレにならない方法を考えて、キャラ別に感想を

ハヤテくん   →No1執事。カッコイイ!そして、相変わらずのジゴロだわ・・・
ナギお嬢様  →またまた少し大人になられましたね。そして、ハヤテくんを信じるその想いが感動した。
マリアさん    →く、黒さがない。でも、スーパーメイドさんは健在です。活躍場は3期か?
ヒナギクさん   →入浴シーンキタ━(゚∀゚)━!安心のぺっt(ry 活躍場はすごく動きます。後は可愛いぞ♪
西沢さん     →そのウェイトレス姿が素敵。ハヤテくんが近づく度の西沢さんが可愛いよ!
ルカ        →うん。漫画で今活躍しているので。わかってあげて・・・
千桜さん     →ナギお嬢様を見守っている友達。カラミ少ないよ。
生徒会三人娘 →泉ちゃんにスポット高すぎ。そして、相変わらずのポジションです。GJ!!!
カ○ラ      →もう、どんなキャラ化は映画見てください。書いたらネタバレになる。
クラウスさん  →いたよ!元気そうでなによりです。
雪路お姉ちゃん→お金に関わると変わり身早!超人的だな。この方も
薫先生      →不幸なんだろうけど、幸せな人。作っていたプラモもアレですな!
伊澄さん    →最後らへんに登場その一。ボケがない・・・なぜ!?
咲夜さん    →最後らへんに登場その二。ツッコミ足らへんで!!!
ワタルくん   →ちょい役になっているよ。でも、漫画のその後は知れますよ。
サキさん    →サキさんならあの場所なら人気になるでしょうよ。

興味を持っていたら行って見てください。
ナギお嬢様とハヤテくんの絆にほろりっとします。
このスパイスをここで持ってくるとは・・・

他にいろんなブロガーさんも書いているので見てみて下さい。
劇場で配布の99巻の出来がすごいよ~


さて、ここから下はおまけです。
新宿バルト9内にあるネギハヤカフェの限定飲み物です。
hayateM01
左上から右へ左下から右へと見てください。
ヒナの生徒会長スカッシュ
西沢さんの「これはタピオカかな?」キャラメル
ピーチ酒フローズン
マリアのメイド手作り風チョコ
全てをナギ倒すレモン
巨峰酒フローズン

某、ブロガーの方々のお力で全部揃えております。
管理人が飲んだのはどれかって?
そりゃ~
酒!アルコール!!!フローズン系だよ!!!
念の為に書くよ。
静御前ほどではありません(きっぱり)
重要なんで書いてみました。

後は新宿バルト9の映画館付近にある、新宿アニメイトさんには
hayateM02
が飾られています。
興味がある人は、ご一緒に見てきてください。

さー前売り券もう1枚あるから、時間があったらみたいなー


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/240-8d5b28ab

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

