執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第310話「強い気持ち強い愛。今の気持ちホントかな?」後先考えちゃらめぇ~

…最近、面白くなっているのに、感想書いていない管理人でございます。

うん、もう、気ままに書くよ。
「ほ~げ~」っと感じで。

なんか、畑先生も大変みたいですが、お身体だけは気をつけてほしいです。
あ、おいしいうどんや…自分も知りたいっす!(ついった~のつぶやきより)

さ、今回の感想行くよ!!!

胸が熱くならないと、書ける気しますよね。
えぇ・・・
そうだよね。(管理人何かに考え中)

今回のヒナギクさんの部屋って
いつのまに荷物入れたんですか!!!
そして、話が重すぎます…
実際、その場合だとドキュメンタリーになるでしょうね。

後は、ヒナギクさんの部屋にアーたん住んでいるんですね。
と、言うか、
押入れですかぁ!!!

まるで、ド○えもん?

そんなアーたんの昨夜の出来事を話すのが…
えろいっす!!!
そして、なんでパジャマがはだけているんですか?
畑先生!!!GJ!!!

そして、今回のキーワードは
男の娘。
西沢さんの服を普通に着るハヤテくんよ・・・
土下座しなさい。
そんな、ハヤテくんに服を貸す西沢さんは
もう、かわいいなー(ぉ

で、この服を普通に着ている西沢さん書いてほしいんですけど?
ダメですかね?

いやーこんな、最近はこんなノリでいいよねぇ~
さすが時代を即ネタにするとは
畑先生、恐ろしい娘(違

次回はどんなネタくるのかなぁ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/236-b7bbcbdf

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

