fc2ブログ

執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

第302話「ウチにおいでよ」。ハヤテくんのハーレム伝説はここからなのか!う、うらやましくないもん

新年おめでとうございます。

今週のサンデーは火曜日の発売になっていますから、気をつけてくださいね。
また、畑先生のバックステージも更新されていますよ。



とりあえず新年の抱負という名の宣伝をしておきます。

えーと……今年のハヤテは色々凄いです!

台湾での実写ドラマがあります!

劇場版アニメもあります!

他にもまだ色々あるかもしれません!

とにかく色々あると思いますので

皆さん是非今年も

いや、今年こそ、本当によろしくお願いします!

皆さんの応援だけが頼りです!!!

バックステージ Vol.321号より




ねんどろいどなども様々出ますし、まだまだありますよ!
そんな「ねんどろいどヒナギク」さんは、受け取れていませんが・・・
うん、ねんどろいど記事は書くよ。
受け取れれば!!!

しばらくは1話ずつの短編になりそうですし、コメディーお願いします!!!
ガ○ダムとかイ○娘とか、ネタほしいです!!!

では、感想参ります。

今週は
笑った(笑)

テンポがよかったのか、他の方の感想をみながら考察したいと思いますが

正攻法でヒナママから攻略するとは、やるなぁ!借金執事!!!
そして、ヒナママの髪型若干変わっている?
でも、変わっていても性格は変わらない良いママさんだがなぁ!!!
ちなみに、襲われてもいいっと思った人は壁サークルいた会長さんは確定だろうな(しみじみ)

さらに、ヒナギクさんの姉、雪路さんに相談の際、ホンネですか?
本音ですよね!ハヤテくん!!!
ダメな人ってさらっと言っちゃダメです。
硝子のような、ぴゅあぴゅあはーとな人は傷ついちゃいます(管理人とか)

ハヤテくんがヒナギクさんへの愛情告白は
うん、予想はしていたが、流れはよかったです。
怒ったヒナギクさんがかわいかった。

ま、最後はアーたんの孔明の罠にヒナギクさん陥落ですが・・・
こんな流れだったら面白いです。

うん、新年の初お笑いでどうですか?
ハヤテのごとく!

ちなみに最後のナギお嬢様みたいな事やった人、年末年始でどれくらいいたのかなぁ~
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/235-c1ccbdff

ハヤテのごとく!第302話「ウチにおいでよ」感想

 今年もよろしくお願いします。扉絵のヒナギクさん妙に色っぽい。幸先よさそう(笑)。  というのは冗談。それでは2011年一発目のハヤテ感想行ってみよう。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼