執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



ハヤテのごとく!第297話「You&Me」

某軽音部のCD、B面タイトルに似ているなぁ~っと思っている
駄目管理人でございます。

一応、生きています。

ま、音楽漫画終わっているのに、熱がそちらにいっているとか・・・
ね?

あ、一日遅れて書いているのは
ハヤテのごとく!26巻発売発売しましたよぉ!!!
そして、限定版も今回でていますよ。
マリアさんの活躍の場が・・・
ここでいいのかぁ!マリアさんはじゅうなないさい(はぁ~と)

後は・・・ゲマズさんの特典なんですが、ヒナさん・・・さらにぺっt(ry

では、簡単な感想参ります。

うん。
まさかね・・・
ルカは貧乏っていうハヤテくんと同じかと思ったんだが

「アイドル」ですかぁ!!!

もう、なんかわけわからなくなってきた。

とりあえず、当分は・・・どうなるかな?
本筋・・・戻れればいいかな。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/232-52c50ea7

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

