執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第292話「君と出会う」そして、やっと物語は・・・あれ?主人公の話は?

連載6周年おめでとうございます!!!

そして、7年目突入。
でも、カラーページが両面じゃないのは、サンデー編集部さん…畑先生の体調からですか?
と、まー何か月ぶりかの更新・・・ですな(汗

すいません。
どう書けばいいか困っているもんで…
まぁ~その理由は・・・ね?

あ、今回も
第3回キャラクター人気投票開催です!!!
でもね・・・
ハガキ応募の記事、なんで一番後ろなのかな?かな?
そしてね・・・
エントリーキャラクター4番目にアーたんだよ!!!
ヒナギクさんより前になっているよ!!!
これは・・・如何に!?

ま、どうなるかは楽しみです。
忘れた頃に発表でしょうが・・・

では~感想参りますよ。

現在のお話はナギお嬢様メインでございます。
ナギお嬢様に元気づけようと行動するハヤテくん。
まぁ~夢=呪いか・・・
確かに、それはそうなんですよねぇ~
夢を叶えられる人はほんの一握り。

でも、同人誌即売会でその夢は・・・どうなんですか?
畑先生!!!
読むしか能がない普通の人なんで、今回はちょっとわからないで読んでいます。

でも、虎鉄くんの熱い情熱はわかった。
さらに、変態のはもっとわかったよ!!!

来週の同人誌即売会。
どんな物語に持って行くのかね・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/230-b4f6e757

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

